+ 01月14日 + 今回はマーベルレジェンドのワスプです。映画「アントマン&ザ・ワスプ」で登場しましたね。ホープ・ヴァン・ダインがスーツを着て悪漢達をなぎ倒してました。その戦い方がスマートで完璧なのがカッコいいですね。フィギュアの方は良く出来てます。少しカラーが劇中と違ってますがこれはこれで良いと思います。付属品にマスクオフのホープ・ヴァン・ダインの顔パーツが付いてて何気に良く出来てて激似です。マスクオンのフェイスパーツもマスク下に素顔が見えるのはイイですね。ワスプは好きなキャラですのでコミック版やSHFも持ってますのでまた機会があればご紹介致しますね。

画像その1。 画像その2。 画像その3。 画像その4。

WASP



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *