+ 05月12日 + 今日、アメリカから届きました新しいフィギュアを2体ご紹介です。McfarlaneToysから発売されたWonderWomanとWomderWoman GoldenArmor。私は予約解禁時にアメリカのAmazonで即効に予約をしました。価格が安かったものでして、笑。早速開封して中身フィギュアの検品を始めます。どちらも塗装ミスも無く可動も硬く渋みもありとても綺麗なフィギュアでした。特に顔はとても綺麗でリアルだし似ています。やはりフィギュアは顔が命ですね。GoldenArmorは全身ゴールドでとても綺麗ですね。背中のウイングがとてもゴージャス。映画公開前にフィギュアを手にしましたが映画ワンダーウーマン1984は期待ですね。

画像その1(ノーマルWW)。 画像その2(ノーマルWW)。 画像その3(GoldenArmor)。 画像その4(GoldenArmor)。

WONDER WOMAN



* * * * * このウィンドウはブラウザの「×」で閉じて下さいませ。 * * * * *