安土城幻想 (表示まで最長15秒・・・・・・


『ぜ、ぜろが1コ増えました(>_<)!!
 10000hit!!!』

管理人は貧乏性なので、桁が5個以上になると、
つい0の数を数えなおしてしまいます(汗)が、
これはまぎれも無く、1万ヒットで御座います。何だか信じられませんが、
皆様、本当に有難う御座います(感謝!!)

お題
『ヤング御屋形、トッシーの南蛮船上にて、夜の戯れ(笑)。
 服装は御屋形=南蛮(権六殿が軍服風リクしてまっせ)
 トッシー=和風、槍もち。シチエーションは「こやつめ、ハハハ」』

「こやつめ、ハハハ」は無理でした(爆)瑞風さんごめんなさい。
しかも、御屋形様で遊びすぎて、一体誰なんだか分からなくなった(大汗)
織田信長さまと、前田利家殿です!(念のため)
船はダーウィンが調査に使ったとかいう船の模型を参考。
服装は映画『仮面の男』を参考にしました。
帽子のふわふわが一番上手く描けたと思います・・・・(涙)

リクエスト下さった瑞風さんによる、アテレコ↓↓

利家「御屋形様、又佐はいつまでも御屋形様と共に。
   この海の果てまでも参りまする」
信長「まつはどうする」
利家「まつは待つ」
信長「こやつめ、ハハハハハハ!!!」

もうvトッシーったら♪

(C)Tachibana minoru All Rights Reserved.