安土城幻想 (表示まで最長20秒・・・・・・
お昼寝

『重っ!12345hit!!』

真に長らくお待たせいたしました。12345hitです。
今回、リクエストいただいたのは、池田ハルマサさんです。ありがとう御座います。

お題『佐々なーりーまさーと前田トッシー、昼の野原でねっころがっている図。』

・・・・・・・は、半年前ですか、リクエスト頂いたのって・・・・(善意に甘えすぎです)
それにしても、これの何所が野原だ?!ああ、やっぱり背景ニガテ・・・
お待たせした代わりと言っては何ですが、デスクトップサイズ(1024×768)も
用意してみましたので、よかったらお使いください。
実際使うと、かなりやかましい絵です(笑)→→→>>こちら<<
(重さ345kb、普通の電話回線ご使用の方は1分かかります(酷)

(C)Tachibana minoru All Rights Reserved.