安土城幻想
『感謝感謝です!2000hit!!!』

おかげさまで、予想外のペースで2000hit到達で御座いました。
今回も申告がなかったので、無理言って狼木蘭花様にリクエストを頂きました。

お題『馬を駆る信長様』
・・・・・・・馬?とかいう突っ込みは受付けかねます(大汗)
馬だと思えば馬に見える!!やけにお尻が重そうなのも気にならない!!
色は塗らない方がよかったなぁ、と下絵を見ながらつくづく思います(涙)
それにしても、暗い絵だなぁ・・・・・・

イメージとしては、桶狭間の朝、峠で輪乗りをしながら
後続を待つお屋形様。って感じです。
兜を被っていないのは、御覧の通りに髪をなびかせたかったからです。
ふぁっさあ!とね(笑)

(C)Tachibana minoru All Rights Reserved.