安土城幻想
『え!もう半分?!5000hit!!!』

何が半分かって、本館のカウンターが
現在1万強くらいだからです(2年半かかって)
皆様、本当にありがとうございます。

お題『チビ御屋形様と信秀パパ』

今回は、五条ゆま様にリクエストいただきました!
1000hitの時に比べて、かなりおとなし目の御屋形様。
いいとこの坊ちゃんみたいだ!!(ぼっちゃんだってば)
でも、逆におとなし過ぎて、御屋形様&お蘭とか、御屋形様&信忠に
見えなくも無い気が・・・・・いや、
月代の御屋形様なんて絶対に無理っ(脱兎)

秋ということで、蜻蛉を飛ばせてみました。
ついでに、よーく見ると御屋形様の着物の柄もとんぼなんです。
(縮小しすぎて分かりにくいですが・・・・汗)

消し忘れましたが、右下のうにょうにょっとしたやつは
御屋形様の花押を真似して作った、My花押です(爆)

(C)Tachibana minoru All Rights Reserved.