安土城幻想
『クイズ!!7000hit!!!』

卒論、卒論と言いながら、何だかんだ更新しております。
そして、あっという間に7000到達です!ありがとう御座います!!
今回は麻奈さんにリクエストをいただきました。

お題『戦国武将の妻達』

・・・・・・・え、今度はセットを通り越して、グループですか??(撃沈)
ってな訳で、史上最高、レイヤーを100強も使って完成させました。
女ばっかって辛いですね。本棚ひっかきまわして、必死で着物のカタログ探しました(涙)
いや、でもその分、つやベタは楽しかったですvv

さて、見事選ばれました(笑)左の方々は、多くの戦国女性陣から、
これなら史実的にありえるかな??(時間的、場所的に勢揃い出来る)という前提で選びました。
だって、そうしないと両手両足に余るくらい描かなくちゃならんのですよ(汗)
若干名、まだ嫁に行っていない人もいますが、気にしないで(うふ)
さあ、誰が誰だか分かりますでしょうか?(絶対に当たらない自信がありますが・・・・笑)
正解は・・・・・下の原画をクリック!(酷)

↓↓↓
>>こちら原画<<
重さ160kb、普通の電話回線ご使用の方は30秒かかります(大汗)

(C)Tachibana minoru All Rights Reserved.