安土城幻想


『狼木さん、信長公サイト開設記念』

↑とか言って、狼木さんの許可を受ける前に描き上げておりました(汗)
このサイトのおかげで色々な方と知り合えて、またそのおかげで創作意欲を掻き立てられます。
本当に有り難いことで御座います。
信長公好きの輪が広がって行く様、微力ながら頑張ってゆきたいと思います。

さて、この絵ですが、サイト開設のお祝いだというのに、テーマはずばり、

『傲岸不遜な御屋形様』

こんな風に描こうとは少しも思ってなかったんですけどね・・・・
朝、気づいたらこうなってた。偉そうだ・・・・・
それにしても、やっぱり私は色を塗らないほうがいいってことを再確認いたしました(涙)
だれか色彩センスを私に下さい。

(C)Tachibana minoru All Rights Reserved.