安土城幻想


『佐々成政』

戦国ときめも計画への道、第一弾『佐々成政』!!
コ●ミさんが作ってくれればいうことないんですが・・・『戦国版ときめきメモリアル』
売れないだろうから、自分で作ろうかな・・・なんて思い始めて早1年。
まだ設定も登場人物も決めかねている状態ですが、何か始めないことには、前に進まないので
とりあえず、人物の見た目くらい決めていこうかと思って、描きました。

現在、家臣の中で一番愛している佐々成政。
資料を読むと、猛将なイメージがありますが、昔、ろくに文献も読まずに描いた
漫画の佐々の見た目から逃げられなくなった・・・・(汗)ま、まあ、いいんですよ。
だって、こういう穏やかそうな人程、キレさすと恐いんですから!!

(C)Tachibana minoru All Rights Reserved.