■戻る■
信長君繁盛記
著者 佐々木 けいこ
出版社 東京三世社(マイコミックス)
ISBNコード (なし)
値段 980円
発行日 1982年6月10日
メモ
桶狭間の後から、姉川まで。完全ギャグマンガ。
筋金入りのバカ、アホ、うつけ等々読んでいるこっちが不憫になるくらい
バカ扱いされる信長くんですが、それでもなんだかんだ上洛してしまいます。
光秀がサングラスをかけ、そして、信長のモミアゲが京本政樹そっくり・・・・・
面白いです!ここまでブッ飛んでると爽快!
入手方法
『信長君日記』『信長君繁盛記』『信長君風雲記』と3冊出ているようです。
品切れ・・・というより、『信長君日記』以外は書籍の検索サイトでひっかかってこなかったです。
書店でも古本屋でも図書館でも、一度も目撃したことがありません。
私はネットで見つけて、その日のうちに車を飛ばして店に買いに行きました。
ネットで地道に探しましょう。
わたしも、残りの信長君日記と信長君風雲記を入手すべく頑張ります。
ちなみに、ハードカバーです。