登場人物について

LKPTeam私。表層人格。少し、いやかなり壊れ気味。最近仕事のし過ぎでピリピリしているが、表面上はピリピリしていないように見えるらしく、ますます仕事を押し付けられる。う〜ん、悪循環。最近現実と空想妄想の区別がつかなくなってきているらしい。・・・というかもう区別不能。
ICQは #157796228 Alwaysです。 誰でもどうぞ〜・・・というか最近外国からのチャット要請しか来ないのはなぜ〜? 求む、日本人(笑)
IRC ならチャンネル 『#月刊かねつ』 に棲息していると思われます(笑)
現在は末莉に魂抜かれてます(笑)
あと、すずねえに惹かれてるっぽいぞっっっ(笑)
カレン第一人格。いつでもどこでもお気楽が信条。優しい・・・か?うるさい・・・のだが、彼女に面と向かって言うと、怒られるため、いまだに言えないでいる・・・
稀に相手を思いやった助言や言葉を言ったりするが、それはただ言ってみただけであり、決して相手のことを心配しているわけではない。
B-lkpt第二人格。私の裏の顔。完全に壊れている。修復不可能。どんなことにも悪態をつく。困ったなぁ・・・
ポン太さん第三人格。子供。でもエロゲ担当はこの子。最近のお気に入りは『Ricotte 〜アルペンブルの歌姫〜』。めちゃくちゃハマっているらしい。情操教育に非常に悪影響を及ぼしている。でもやめさせない私もやはり、壊れているのか・・・

LKPTeam < ポン太さん < B-lkpt < カレン
の順に権力がある・・・らしい。

注意!実在の人物ではありません。LKPTeam以外はすべてLKPTeamが創り出した妄想上の架空人物です。

Back