winning road


普段どこを見てるか わからない君だけど
きっと一番を獲れる 夢を見ているんだね

目指す道に終わりはない 次に次に試練がくる
つぶらな瞳のその奥に どんなパワーを秘めてるの

駆け抜けろ このターフを 迫るライバルを消し去って
信じてる 誰よりも 君が一番強いこと
 今この空へ飛びだそう


いつも何がしたいのか わからない君だから
通じ合うものを何か 探し続けている

突き進んで壁に当たって 答えが必要になったら
いっそ悩むことは忘れて 砕けてみるのもいいね

駆け抜けろ このダートを 向かい風も味方につけて
最後まで笑いあえる 仲間はここにいるから
 今この空にはばたこう


Let's get to search for winning road!

駆け抜けろ このターフを 迫るライバルも蹴散らして
信じてる この先に ゴールは目の前にある
 今この空を追いかけよう




トップに戻る