白い粉雪



白い粉雪にまみれて もう1時間が過ぎた
君が来ないことなんて 僕は考えてもない


黒いコートと 赤い手袋
君に会うのと いつもの服装
あえて傘も ささずにずっと
雨宿りも せずにずっと

最近 冷め気味 だったけれど
今日は 会えると 思ってたのに

白い粉雪にまみれて もう1時間が過ぎた
君が来ないかもって うすうす感づいた
だけど僕の2本の足が ぴくりとも動かないで
ひょっとして心ん中で まだ君を待っているのか?


大きな瞳と 長めのヘアー
ポニーテールで 走ってくる君
笑顔で「待った?」と 僕にささやく
I've remembered your smile yet

いつしか 交わした あの時のキス
今じゃもう 幻と かしてしまった

白い粉雪にまみれて もう2時間が過ぎた
君が来なくなったなんて 信じられず叫んだ
君がくれたマフラーも 真っ白に凍ってしまう
今あの改札口から 天使が降りてきて欲しい


白い粉雪にまみれて もう2時間が過ぎた
君が来ないことなんて 僕は考えてもない




トップに戻る