I love you


いつも思っていた ホント綺麗だね
抱きしめたくなる その後ろ姿
見つめてるだけで ドキドキしてしまう
何もできないけど それでもいいさ

 目を閉じて まず浮かぶ
 あの笑顔 まぶしいね

届けたい I love you の気持ち
今は見ているだけだけど
いつかは二人でいきたいね
遠い空に隠れる 未来に


前よりは少しだけ 素直になってみた
きっとふざけてると 思うだろうけど
どうして気づかずに 逃げてばかりなの
何かやりたいけど どうしようもないさ

 目を開けて すぐ行くよ
 君が待つ あの坂に

伝えたい I love you の想い
今は笑わせるだけでいい
いつかは二人でいきたいね
深い海に広がる 未来に


届けたい I love you の気持ち
今は見ているだけだけど
伝えたい I love you の想い
今は笑わせるだけでいい
いつかは二人でいきたいね
遠い空に隠れる 未来に

 大好きだよ


トップに戻る