still love




日が半分沈む頃 あなたは僕を包み込み
あなたの熱い口元が 僕の心を熱くする
あなたはふりむいた 涙をのむ表情で
長い髪をなびかせて 僕をしめつける

I don't know what you're thinking
I don't know where you'll be going
わかってしまうのが恐いよ

★あなたの心を奪ったのは 僕の親友
  ずっと楽しく過ごしていた 僕の親友
  うれしそうに話す2人を見て 胸が痛い
  僕はあなたのことが まだ好きなんだ


あなたの背中まぶしいよ 僕の心寂しいよ
離れて歩く3人は 何を思っているの

I don't know how happy you'll be
I don't know where you'll be going
わからなくてもいいのに

☆あなたが想いを移したのは 僕の親友
  今まで悩みを打ち明けてきた 僕の親友
  楽しそうにしゃべる2人を見て 心が重い
  僕はあなたのことが まだ好きなんだ


 ★くりかえし
 ☆くりかえし

まだ好きなんだ




トップに戻る