rainy heart


今日は重い目覚め 気分が少し悪いわ
昨日のあなたのメール もう見ないと決めたのに
なぜか見返してしまうの ah...私どうすればいい

 大丈夫 まだ普通には ふるまえる

今はあなたを見たくない そっと独りで飲みたいの
おねがいそっとしておいて 崩れさるmy rainy heart


まだあの頃はどんなに 天気が悪い朝でも
あなたがいたからすぐに 晴れに変わった気持ちも
電話を手にしてふっと 涙が出てくるわ

 短かった 思い出も全て 消し去った

星の光につつまれて 私独りで乱れてく
もう人は愛せない 堕ちてゆくmy rainy heart


そうだいつか 今度こっそり 旅立とう

今はあなたを見たくない そっと独りで飲みたいの
おねがいそっとしておいて崩れさるmy rainy heart
月の光に導かれ 私独りで乱れてく
もう人は愛せない さようならmy rainy heart


トップへ戻る