kitten


いつもそばで笑う 君を見てるだけで
自然とほほえましい 笑顔がこぼれる
かわいいと言われて 照れて顔を伏せる
きつく抱きしめてと いつも甘えてばかり

君とこうしているなんて まるで夢を見てるみたい
暗い部屋横になって 飽きるまでキスをしてる

僕を抱いてごろごろ 子猫みたいな声で
好きと確かに聞こえた だから好きと言い返す
 幸せだよ たとえ眠れない夜が続いても


強がりをしたフリで ホントは寂しがりで
誰よりも甘えん坊 そんなとこ大好き
心配しなくても いいよどんなときも
僕の気持ちが冷める ことはないと誓う

君とこうしているだけで 涙が出るくらい幸せ
毎日でも飽きないね いっそ永遠になるかい?

僕の胸でごろごろ 子猫みたいな素振り
好きと叫ぶその声を いつまでも聞いていたい
 愛してるよ いつか僕の街に来てみないか


僕も共にごろごろ 子猫みたいに鳴いて
好きと初めて言った その日はもう忘れない
 幸せだよ たとえ眠れない夜が続いても
 愛してるよ いつか僕の街で暮らしてみよう



トップへ戻る