ずっと愛しているからまだ手離さないで





広がる銀世界 窓も白く染まる
君は身も心も 寒く凍りついてる
僕はとにかく必死で 君の心を温める

現実はむなしい 戻れずに過ぎるから
せめて夢でいいから 君を包んでおきたい

ずっと愛しているからまだ手離さないで
 このクリスマスが終わるまで
僕の恋はむくわれぬまま この冬も終わる


降り積もってく雪 ひざのあたりまで
君の身も心も ひどい吹雪が襲ってる
僕はまだあきらめずに 君をここから救いだす

哀しみを隠せない 涙が降りやまないから
せめて夢でいいから 君を笑わせておきたい

ずっと愛しているからまだ手離さないで
 僕の胸が裂け終わるまで
この愛の火はともされぬまま この冬も終わる


ずっと愛しているからまだ手離さないで
 この雪がとけきってしまうまで
僕の愛は届かないまま この冬も終わる

僕の愛は届かないまま この冬も終わる



トップに戻る