叶わぬ恋はしないと決めたのに




話しかけても たった一言で
会話が尽きる それだけなのに
僕の好意を イヤがるフリが
いつも可愛くて また好きが増す

相手にされていないのはわかってるけど
どうしてだろうこの想いは止められない

叶わぬ恋はしないと決めたのに
 君のことから離れられない
前はあんなに気楽に話せたのに
 上げる手にサヨナラが言えない


気づかないうちに 全て拒まれて
僕の心に 雪が降り積もる

どれだけ愛しても届かないってこと
出会ったときにわかっていたハズなのにね

いっそ消してくれればラクなのに
 恐くて君に触れられない
ずっと好きでいれると誓うから
 一度くらい振り向いて欲しい


叶わぬ恋はしないと決めたのに
 君のことから離れられない
たとえ今より気楽に話せても
 上げる手にサヨナラが言えない


トップに戻る