mshop-hp                                      Topページへ

最新情報のコーナー


◎バンダイのスコープドック!関節の可動が魅力です!!
今までのキットより自由なポージングに、新鮮さを感じました。

 躍動感のあるAT!(カラーリングは渋し!)
シリーズ、更なる進化に期待です!


◎Mショップ屋上サーキット、2023年11月のグッドなタイヤ。
良く曲がるタミヤF103シャーシ系が好調!
それに使うタイヤでおすすめはタミヤのF104ラバータイヤ。(リヤソフトOP.1199、フロントソフト)が良くグリップします。(晴天または曇りのお昼頃)
これらのタイヤをF103シャーシにそのまま着けるとリヤが狭くなりますが(リヤだけF104のナロートレッド)、それでも良く走ります。
ボデイはカバードタイプ装着が走りがマイルドになり、好みですが、F1ボデイでも、よりシャープによく走ります。(TRGロイスRM1装着中)
リヤタイヤが中側に入りますが、走りは良し!
また、Mシャーシ系にはタミヤの60Dスパーラジアルがとても良いです。(ソフトとハードが有りますが、ハードで十分) 
カワダM300の前後に使用しましたが、独特なマイルドなグリップ感が良いです。より重量のあるタミヤのMシャーシですと更に好調の様です。
NEWシャーシ!MB−01


◎当店最寄のRCオンロード アウトドア― サーキットのアザミサーキットで試走しました。(2022年2月)桐生市阿左美にあります。

とっても寒い日でしたがたっぷり一日楽しみました。タミヤF1,TA08シャーシ、カワダM300シャーシなど、色々走らせました。
広いコースなので、ギヤー比は高速設定で、ステアリング特性はアンダー気味な方がやりやすいです。今の時期、タイヤはスポンジよりゴムの方がグリップしました。
コースの攻略は広いのでついつい高速化を試みたいところですが、スムースなコース取りがポイント。グリップがメチャクチャ良い訳でないのでその辺が面白い所です。
メンバーさんはレース思考というより、いろいろなシャーシ、車を走らせて楽しむ方が多いサーキットです。住宅も近くに有るのですがですが、エンジンカーもOKです。
初心者、ジュニアも歓迎!使用の申し込みはメンバーさんに申し込むシステム。年会費をもって会員になるのもお得な方法です。近くにコンビニ、お蕎麦屋さんもあります。

◎ハセガワ、1/24トヨタMR2新発売!
MR2と言えばミッドシップ!です。

タミヤの1/24ロータスヨーロッパの再販とか、ミッドシップが暑い昨今なのでしょうか・・・

ミッドシップと言えば走りが機敏でスポーティなイメージ。RCだとタミヤM08シャーシとか、1/12ロードカーも各F1シャーシも、ミッドシップであります!
  
などと話を進めておりましたら、GTカーやスーパーカーなどと昔称されていたスポーツカーのほとんどや、RC4WDのほとんどは、ミッドシップでした・・・(ミニ4WDも、ですね)
  


◎タミヤRC NEWツーリングモデル TA08を走らせました。
  
コンパクトなロアーシャーシにアッパーデッキの無い独特のシャーシ設計で、ツーリングとしてはかなり軽量。ベルト駆動とあいまって、加速良く俊敏です。剛性が不足なシャーシですが、その特性でしょうか、良くグリップするようです。手で力を加えると、ねじれ方向だけでなくピッチング方向にもたわみますが、ベルトのコマ飛びは今のところ有りません。
ボデイはタミヤのNSX軽量ボディにしましたが、相性良し!といったところ。小回りが利き、Mショップ屋上サーキットの狭いコースでも良く走ります。比較的広いコース(アザミサーキット(桐生市))でも走らせましたが、とても快速でした。ただ、連続コーナーの切り替えしで少し不安定な感じがしました。シャーシが柔らかく、良くグリップする特性故でしょうか。対策になるか、後日発売されたスタビライザーセットを組み込みましたが、まだテストはしていません。屋上サーキットだと、かなりロールが押さえられる分、小回りが利かなくなりました。試しにフロントスタビを外すと曲がるようになりました。ちなみにロードクリアランスは前後とも5ミリ程です。もっと小回りを利かせるにはフロントのデフオイルを柔らかくすればいいかもしれません。現状はキット付属の100000番を使っています(リアのデフオイル3000番)。このセットですとスタビライザーの有無にかかわらず、立ち上がりのバランスは良く、ブレーキで不安定になる傾向もほぼ無しです。
パワーを幾分押さえ目にして走らせるのが向いているシャーシかもしれませんが、軽量を生かして過激に走らせるのも、それはそれで良し!ではないかと思いました。


お知らせ〜まことに勝手ながら都合により当店閉店時間を午後6時30分に変更させていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。
2021年4月24日、店長。


◎昨今、RC1/8バギーを始める方が多いと言う情報が・・・
三密を避けないといけません!と言う事情に、バギーフィールドはマッチ!です。
(と言っても、ピットハウスで和気あいあいに作業をする場合もありますが・・・)京商のインファーノシリーズにはレディセットが用意されています。6〜7万円の予算で楽しめます。おすすめですが、もし、レーシーなモードに突入されたい向きには、MP10シリーズが有ります。こちらは軽く予算10万円越えの手応えでありますが、大人スポーツとして高度なテクニック習得を目指して突入されてはいかがでしょうか・・・?!写真はエンジンバギーになります。
 
で、1/8バギーコースで平日祭日使用でき、当店より比較的アクセスの良好のゴエモンサーキットの場所を紹介します。(手描きの地図で、上毛電鉄、新里駅を起点にしました)
詳しくは地図サイトの航空写真(ミステリーサークルみたいなエリア有り)で確認を・・・

◎ハセガワの1/24、R32スカイラインGT-R、〜新製品です。(新製品らしくないような雰囲気ですが・・・)

ボンネットは別パーツで、エンジンレスキットです。

◎たまにはお店の最新情報を、と思い準備していましたら・・・
 ファインモールドからF4ファントムのバックミラーが1/72と1/48で、プラ製で新発売されます。(私の自作した記事がワークスのページに有ります。「ちょっとな〜」なので、もう少し待てばよかったか!)
  な、キットが有ります!((と思っていたら、旧ベルゼルガは完売))
  こちらは新製品。

なんか似てます。((と思っているうちにスピリッツ単品は完売!))
なかみプラ部品はエデュアルド製!ソ連機は独特の魅力が有ります!?

タミヤラッカー塗料の金属色、なかなかいいみたいです。ツーリング用タミヤボデイ、NSX2005〜デカール無しの2600円バージョンです。

◎旧キットのプチ改造が盛り上がり!?
自宅ワークの影響でプラモ復活組に人気のアニメ系旧キットが人気ですが、今あらためてみると、意外にかっこいい!とか、良いんだよなあ!とかの意見と共にプチ改造にはまっている方が全国的に増えているとかの噂が・・・その噂をリアルにした作例が来店。ベース等まだ未完と言う事で写真だけ撮らせていただきました。500円ダンバインです。
 関節の位置を変えただけでこのフォルム!!これがあのみんなが悩み、ディスカッションしていたあの500円ダンバインの正体だとは・・・

◎前回トライ同様、またしても写真が有りませんが・・・
バギーコース、桐生のゴエモンサーキットのコースレイアウトがリニューアルされていました。とても良いコースに更に進化!(一部の腕利きマニアの意見!)とても広く感じましたよ!

◎タミヤ1/35KV-1、新発売。遂に来ましたかこの時が・・・
「タイガー作っただって?何言ってんの、KV作らなきゃーいっぱしのミリタリーファンじゃ無いよ」
なんて言わなかったにせよ、ミリタリーファンになって久しい方の多くは、タミヤKV-1はなつかしく思われるのでは・・・


◎旧ガンプラが人気!入荷中!
往年のガンプラファンが熟練を重ね、手練れとなった今、思うがままに作れる楽しさに、旧キットがブームとか・・・
久々に入荷したリアルタイプガンダムシリーズ!中身は旧キットで、ボックスのイラストが・・・改めて見ますと味わい深いッス!!
ボックス側面の作例。この味わい、どうですかね?短足、頭でっかのフォルム、カッコいいかも!


◎テック21カラーのYZF−R1 Mです(タミヤ1/12)
デリケートな色味のテック21カラーのオーバーコートに苦心したそうです。デカールは他社製。


◎屋上、スポンジが良く食います。
どういう訳か最近スポンジタイヤのグリップが上がりました。スポンジが食うとフィーリング的に良いです!炎天下の中、路面はチンチンですが、それ故なのでしょうか、経緯はわかりませんが良く食います。タミヤのブチルソフトでもF1がグイグイ走りますが、他の高グリップタイヤなら更に良いようです。1/12ファンの方もおすすめです。
一方ゴムタイヤは、各社36とか40とかの表示の高温タイプで、インナーは硬めでしょうか。(2020年6月)

◎ゴエモンサーキット、試し走りしてきました。
広くてのびやかなコース、いくら走っても飽きません。走らせたのは1/8エンジンバギーは京商のMP9(最新レーシングバギーはMP10、私のは少し古いです)とタミヤのEPバギー。2WDのザ、ハークは13.5ターンブラシレスに交換してのトライです。快速になってシンプルジャンプはぴょんぴょん行きました。1/8で出来たギャップは凸凹の周期が1/10と違う感じで、意外と物ともしませんでした。
この日は暑くてカラカラになっていましたから、うわさ通り、土ぼこりがすごくてエンジンカーはフィルターワークが大事です。埃になってだいぶ土がどこかに行ってしまったか、コースが深く掘れて、伸びた草とで遠くの方、良く見えない所がありました。背の高い人は良いかも。連続ジャンプはなかなか攻略出来ませんでした。グリップがいまいちなのもありましたが、要テクニック!文字通りハードルが高いです。(走らせるのに夢中で写真撮りませんで、レポートに今一つ臨場感が無いレポートであります)(2020年6月)


◎映画フォード対フェラーリ、見ました。
最新情報ではありませんが、もうDVDでも見れるようになったそうです。私はコロナにめげず、速い時期に映画館で見ましたが(その後、色々の作品が見れなくなりました)、なかなか面白かったです。車好きにの方、男臭い話しの好きな方、おすすめです。プラモデルは1/24フジミが有りますが、66年ル.マン優勝車のカラーリングは黒色なのは話が有っての事なんですね。

  1968年の優勝車の在庫です。(2020年6月)

◎新発見!!狭いコースですが、それなりに楽しめます!!(Mショップ屋上サーキット情報)
その一)ミニッツもタイヤのバランスが決まると面白く走らせます〜
ミニッツだと、にわかに広いコースとなって、高速走行、ライン取りが楽しいです〜
    
ミニッツMR−02や03、ブラシレスモーター搭載のチョッパヤマシーンでも気持ちよく走りました。
その二)狭いコースならではの楽しさをもう一つ
綺麗でカッコいいボデイのRCカーの走りを近くで見られ、それはまた楽しみの一つでしょう。
 
綺麗に仕上げてタミヤTT02シャーシGTRとM06シャーシビートルです。



◎もっとRCオフロードを楽しみたくなって、(キープしていた)タミヤのザハークを組み立てました。(2020年2月)今まで本格的2駆動をやったことが無かったので走らせるのが楽しみです。


 
デフギヤーはとてもコンパクト!レーシーです”
と言う訳で、完成!
二駆はシンプル、直ぐできました”と言いたいところですが、そこそこ手間取りました。と言っても問題が有った訳ではありません。

 
モーターは17ターンのブラシレスですが、屋上でテストしたところ、いまいちスピードが伸びない感じでした。駆動ロスはとても少ないようでしたが・・・、はたしてミドリサーキットではどうなりますか・・・、どちらにしても楽しみ。レポートはWorks&Productsのコーナーで後日、紹介予定です。



◎ミドリサーキットで初走行!!
久しぶりにオフロードを走らせてみよう!!と思い、雪が降るかもの情報もあっての、2020年1月某日、ミドリサーキットに1人で行ってきました。Mショップからは車で片道50分ほどでした。
(残念ながらカメラのバッテリーが無くなって、写真なしのレポートであります)
この日の路面は湿り気のあるフカフカ土がしっかり固まった感じで、グリップもまずまずの良いフィーリング、タイヤやシャーシにも優しい路面でありました。コース整備が良く、ギャップが少ないコースは高速で走れましたが、私はジャンプが下手なので、ジャンプセクションは、ほぼほぼのっそりと走りました・・・
ピットは綺麗でとても良かったです。プロポを持って、お立ち台に向かい、とても楽しい時間がゲットできました。
 
走らせたRCはタミヤ4WDドルガと年代物のワイルドワン!
ただ今私の走行可の電動オフロードカーはこの二台だけですが、どちらもそれなりに快調でした。あらためてブラシレスモーターとリポバッテリーの威力を痛感しました。



◎お知らせ(12月28日)
お正月休みを1月1日、2日いたします。1月3日はお昼から5時まで営業します。
屋上サーキット使用料を日没が早く、寒さも厳しい時期なので3月まで1日500円にします。



◎屋上コース初走行のインプレッション
初走行にチャレンジして下さった皆さん、ありがとうございました。スムースに走れるコース、グリップが良く走りやすい、初心者の方にも優しいコース、など好評いただきました。
また朗報として、F1タイヤとしてゼン(ZEN)のOMEGAタイヤが良くグリップするとのことです。
日没まで短い、そしてこれからは赤城おろしも本番となる季節ですが、どうぞまたいらしてください。ありがとうございました。



◎屋上サーキット完成のお知らせ!!
長らくお待たせしました屋上サーキットが完成です。12月15日(日曜日)よりオープンします。走行料は1日800円、1時間500円(ドライバー1人ごと)(中学生以下半額)、走行時間は営業日のAM11時から日没まで、グリップ走行のみです。受付け申し込みを店のレジにてしてください。

ピット



◎屋上サーキット(完成までもう少しU)
分離帯は人工芝!人工芝はフェンス力は有りませんが乗るとけっこうバランスを崩します。フェンスヒットのダメージリスクは少ないですが対向車線にはみ出やすいので混走の場合は安全運転で。
ピットテーブルを作って、お立ち台の有無は検討中。
 ラインを選べるようにしました。ストレート、約13メーター。
1/10ツーリングでも曲がりやすくセットすればスピーディーに走れます。ゴムタイヤのグリップは良好。スポンジも大丈夫です。F1も面白いです、モナコGP風に・・・

◎屋上サーキットの工事進展状況(完成までもう少し)

ノンスリップ剤のコーティングも仕上がり、周りのフェンスが出来ました。レイアウトも決まりましたので、マーカーを配置して分離帯を作ります。

(2019年11月2日)11月9日、17日、23日お休みします。
当店、幸いにも台風の災害は有りませんでした。御気づかいありがとうございました。
入荷しました。ハセガワ1/12GSXR750です。

ピットロード1/144ギガント車両付です。箱絵の様に滑走路も無い所にでも着陸できてこそ、価値があったのでしょうね。


(バンダイのスターウォーズシリーズ新作、スーパースターデストロイヤー&スターデストロイヤーが入荷)その細かなディティールは凄い!

  

細かなディティールのスターウォーズシリーズですが、スターデストロイヤーでその真骨頂のモールディングです。私の写真ではとてもわかりません。実物をお確かめあれ!


(2019年8月24日頃)屋上サーキットの準備、コースレイアウトの検討!
この所の暑い日と雨天の合間を縫って木片をマークに試験走行をしてみました。
  
かなりのテクニカルコースとなる事は否めませんが、(こんな感じで)まずまず楽しめそうです。このレイアウトで行く場合、良く曲がる車が必須。タミヤのM06シャーシは適していました。モーターはスポチュンなどマイルドな特性の物が良いかもしれません。4WD車だと、ジムカーナ感覚で楽しみましょうか・・・


(2019年6月某日)1/8レーシングバギーのスーパースターが来店!
1/8レーシングバギーのトップランナーで京商ワークスの金井さんが来店されました。ゴエモンサーキットの帰りだそうで、楽しくRC四方山話をされていかれました。


(2019年6月2日)ラジコンオフロードサーキット見てきました。

お客さんからの情報の有った最寄りのオフロードサーキットを見学してきました。

その1:ミドリサーキット。1/10電動バギーには理想的じゃないかしら!
赤城山をバックに有りました。コース整備もしっかり、とても走らせやすそうでGOOD!!です。写真左の小屋ががピットのようです。初めての方は赤白の鉄塔を目印に行くといいと思います。
ウ〜ン、走らせらせたい!!と思わせてくれるいいコースでした。
 
その2:ゴエモンサーキットはノスタルジック感漂う立派なコース!
全貌!「おう!いいじゃん!」
 お立ち台もしっかりとしてます。
民家が意外と近くに。朝晩を気をつければよいそうです。「うひょっ!バンクあり」
ピット。約1名に限りの特等席あり。主はどなた?他にも席は有ります。

お立ち台からのビュー。更に手前に一番大きなジャンプ台が有ります。
これはラジコン?ではありませんね、多分。

目印は大きなりっぱな木が数本。プラタナスかなあ?赤城おろしの防風林?



(2019年5月17日)


ラジコンパーツも飾り始めました。カラーコーナーはまだ完全ではありません。
作品のディスプレイも少しずつ始めました。
この作例を持ってきていただいて20年以上?にもなります。破損してしまった部分を修復して再登場です。

 同じく1/144マラサイ?独特のセンスで改造されたバージョン

こちらは開店祝い?にと、旧日東ロータスヨーロッパとNEWキットの女子


お客さんからの情報!太田市近郊にはラジコンコースが多し!!
新店舗周辺には知られた所を始め、個人所有のコースで地元オンリーなコースなどあわせて、多い事が分かってきました。オン、オフ共に太田周辺はラジコンカーが盛んなようです。(飛行機は飛行場もあってもう有名でしたが)近々取材に行ってみます。




2019年5月1日、開店初日、天候も今一つすぐれない中、お越しになられたお客様皆様、ありがとうございました。
ご要望に応えられるよう店づくりに努めたく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。



おしらせ;2019年4月30日
      当店は令和元年5月1日、プレオープンいたします。
     準備は全く不十分で片付いていませんが、年号の変わる機に仮オープンする事にしました。どうぞご利用ください。
     プレオープン当日営業時間は12時〜pm7時の予定です。
      以後11時〜8時、定休日火曜金曜の予定ですが工事しながらの営業となり、通常どおりに行かない場合が多々あると思われます。
      また、商品のディスプレイも整っていない状態です。ご容赦ください。ご来店の際には工事中、足元等ご注意ください。


ここよりのMショップおもしろ情報は旧店舗のもので、最新ではありません。参考までにご覧ください。/

                 Mショップおもしろ情報
         新製品情報やM-shopのおもしろ情報を掲載しています。
ライトプレーンをラジコンにするぞ!
〜竹ひごと紙で作るライトプレーン。軽くて丈夫でよく飛ぶライトプレーン!
ゴムがほどけてもそのまま飛び続け、しかも、自在にコントロール出来たら、という夢!!
が叶うキットが、おてんクラフトのライトプレーンラジコンコンバージョンキットです!!
ラジコン飛行機を飛ばしたことない人でもすぐに飛ばせる夢の様なキットです。
 
ヨシダのライトプレーン、グランプリをラジコンにしました。  メカもバッテリーもモーターも技術進歩で小型で高性能。/
アジアのテクノロジィとバイタリティーで多種の高性能製品が手に入る時代。夢が叶います。

お気に入りボックスアート HG1/144ギャン

おもしろミニ四駆発見!
    /自撮りマシーンです。画像は投稿動画で公開中だそうです
   さすがにバランスは悪そうでしたが猛ダッシュで周回を重ねていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2015年夏、ワンダーフェスィバル、NEWキットは1/48バトルホッパーです

   /ライバルのタミノーとのツーショット
 
  
  ハッチも開き、コックピットも再現しました。
  設定どうり座席が上下します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
屋上RCコース、Mショップサーキットの最近の流行はオリジナルシャーシです!(2015,7)

素敵なボディを乗せて、ミニサイズシャーシが走ります。〜高性能!
(ブラバムはタムテックF1。ブラシレスモーター搭載で 速し!タイヤは最近の1/12よりカット)



「ダイレクトドライブのオリジナル化はわりと容易に出来ちゃいますよ!です」

    ←マイクロサイズのスペシャルマシーン
    改良に改良を重ね(開発とも言えますが・・・)ここまできました、とのこと   〜リンクサスが極
     ←(少しだけオリジナルな)ミニシャーシサイズマシーン/
   
  Mショップコースはオフ車のテストもOK!・・・けっこう楽しいみたいです  (トマホーク↑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2015年2月ワンダーフェスティバル冬、三ツ技製作所、参加しました。
     /
  新作の1/35作業用ロボット・ヤマシタ、大変好評でした。製作スタッフとしてはうれしい限りであります。ありがとうございました。
    1/35ヤマシタ
    製作記事はブログでどうぞご覧ください/
    http://blogs.yahoo.co.jp/mituwaza
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  おすすめグッツ2015、02(おすすめグッツを三点紹介)
1、クレオスのMrグルー・アプリケーター
  瞬間接着剤がペリッとはがれます。パテ盛りにも使えるへらです。
  

2、ガイアノーツ瞬間クリアーパテR
 固まった時柔らかめでヤスリかけが具合良いです。瞬間と言いつつなかなか固まりません。なので
 充分余裕を持ってMrグルー・アプリケーターなどで調整でき、硬化剤で一気に固めます。ゼリータイプと
 普通の中間ぐらいの粘度でガレージキットの気泡埋めには丁度よく、ガレージキット製作におすすめです。
  
3、ガイアノーツレジンウォッシュ
  ガレージキットのしつこい離型剤を取り除くスペシャリスト登場!パーツをしばらく漬け込み、その後洗剤で洗い落します。
 何回か繰り返し使えるみたいです。
  


2014年9月ホビーショウのレポート
アオシマ
 
1/700アークロイヤルは最新テクノロジーのモールディング 
   
1/200イプシロンロケット  1/350イ401蒼き鋼のアルペシオは来年(2015年)楽しみです。1/144US-2の企画
ハセガワ
1/450あたご、一体部品で低価格。 一方、精密NSR500 
タミヤ
バンダイ
       なんと、スターウォーズを2015年に向けてバンダイがラインナップ
  
    いよいよ冨野監督作品です                         読み物もたまにはいいです

気になりました、魅力的アイテムのかずかずのご紹介・・・

1/6ハーレー完成品は4万円以上のお値段。千と千尋の油屋ペーパークラフトも6万円なり。どちらも魅力的です。
みにちゅあーとキットのジブリシリーズ、積層でトトロ、タイガーモスなど、どれも魅力的です。
   
姫路城はやはり圧巻、ウッディジョー
    
などなどでした
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
三ツ技製作所、2015年冬ワンダーフェスティバルエントリー完了しました。こうご期待!
三ツ技製作所、ブログを作りました。http://blogs.yahoo.co.jp/mituwaza(←リンクしてません。検索でお願いします)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


○当店在庫商品(2014年5月1日現在)の素敵なボックスアートを紹介 
 タミヤ1/32エアークラフトシリーズの素晴らしいアート。/
   
 
 
  タミヤの戦車と言えば高荷義之画伯。Mr.ホビー1/35四号戦車にて。すてきです。/
   
                                                ニチモ1/200イ号/
 
     
  アラレちゃん、ファンタジーライオン。名作です。ザブングルには合わないタッチ。でも、いい絵です。若き日の宮崎監督のイラストなのでしょうか?

  
   
もう芸術作品、ローデンのボックスアート、1/48モホーク。  ポップなイラスト、ハセガワ1/24ワーゲンマイクロバス。
  

    
  無駄無し!アオシマさんのセンス。決まってます。        ガンプラはボックスアートも先端テクノロジーで
  「芸術?・・・そんな風流なこと言ってないで働け!」なんて                (セイラさんですかね)
   
   SFはボックスアートでイメージが広がります。
 
ファインモールド1/72ファルコン号はボックスアートも大作です。 1/20ロボット兵
  
ポーラライツ1/12ロビー・ザ・ロボット  ウエーブのUFO
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●クレオスうすめ液大、特大ボトル用注ぎ口キャップを便利に使おう!
   一気にドボドボと出ないように少しだけ開口すると具合がいいことが判明!お試しください。
   /
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
大事なお知らせ。2010年12月発!!
当店Mショップは来年より定休日が変わります。
火曜水曜より火曜・金曜・となりますので宜しくお願いします。

ジャンル   

キャラクター

エアー
  ガン

カー

バイク

飛行機

ミリタリー

船舶

ミニ4WD

ラジコン




↓ 最新情報コーナー、製作情報コーナヘはTopページへをクリック ↓
Topページへ