2001/9/1開設
2001/9/8正式起動
2006/10/29最終更新(日記せかんどは除く)
TAMAKIにちょっと興味が出た
空色の雫(仮
あなたはかうんたーです人目のお客様 です

※1年4ヶ月ぶりの宮野想良(09/4/6)

人が家に来たので、半年振りくらいにトイレの電球がつくようになりました。

意外となんとかなるもんだよっ。


最近の更新
  10/29
「Nightmare of BIWAKO」〜後編〜をUP。

  10/18
突発企画として、「Nightmare of BIWAKO」〜前編〜をUP。
切り番「155000HIT」を(今頃)追加。

  9/18
16万HIT企画として、「TAMAKI's Diary」をUP。

  3/29
「だって… Vol,344」(つよきす・良美)

  3/12
「だって… Vol,343」(Kanon・香里)をUP。

  3/5
「だって… Vol,342」(AIR・観鈴)をUP。

  2/26
「だって… Vol,341」(Kanon・佐祐理)をUP。

  2/12
「電算部、名古屋へ<後編>」をUP。

  1/28
「電算部、名古屋へ<前編>」をUP。

  1/11
「試験に出る銀河女王国連邦(イレイザー)〜発動編〜
<副部長への挑戦状 後編>」
をUP。

  12/24
「試験に出る銀河女王国連邦(イレイザー)〜胎動編〜
<副部長への挑戦状 前編>」
をUP。

  12/21
「斑鳩町放浪記 -FinalChapter-」をUP。

  12/19
「斑鳩町放浪記 -Chapter4-」をUP。

以下のコンテンツがあります

自己紹介私の事。知らなくていいか…
日記帳せかんど出来る限り毎日更新(出来てません……)
日記帳開設時〜2005年3月まで
万能BBS何を書き込んでもいいです。切り番の報告も
現在閉鎖中。なにかあれば、最新の日記にかきこを。
小説置き場です
オリジナル小説作品を募集しています
SS置き場こっちもです
「だって…」シリーズここのメインと言われそうな一発ギャグSSです
Vol,1〜Vol,250を掲載
「だって…」2nd Season変わったのは背景だけ(笑)
Vol,251〜Vol,340掲載
「だって…」3rd Stage気分を変えるために3rdへ
Vol,341〜掲載
「Diary」シリーズここも一発ギャグSSです。
頂き物「Diary」頂いた「Diary」を置いています。
その他
頂いた物頂いた物を改めてここにまとめています
ただ、それさえも幸せな日々日記じゃないです。大会レポート含む
ミッションレポート無駄微妙を研究します(は?)
150000HIT記念企画室15万HIT記念に色々やってみよう
160000HIT記念
「TAMAKI's Diary」
人の書いた日記をのせるだけという、
私にとても優しい企画。
切り番ゲッターぴったしかんこん……(違&古)
更新履歴ここまでの道のり
リンクもう、こんな所にはいたくない(笑)
メールこんな私にお便りを(@が大文字です)
アクエリアンエイジコンテンツ
とあるカードの傾向と対策一枚のカードに焦点を当て、解説・説明します
馬鹿デッキのススメ……マテ(Saga1デッキレシピです)
馬鹿デッキのススメ2Saga2デッキレシピです
大会レポート行きつく場所は「ただ、それさえも〜」と同じ


切り番を踏まれた方はご報告を

切り番を踏んで下さった方には「だって…」をプレゼント。欲しい方はメールかBBSにお願いします

SSリクエストも可<大丈夫か?

注意書きです

・このページは『電気計算機部』ライトヘヴィバージョンです。よって……

・「ちゃんぽん」禁止《電算部より引用(笑)》

・ここでは、大文字や赤い文字がいたるところに見られます。そういうのが嫌いな方は去られた方がよろしいかもしれません……。

・すみません…ここは日本語だけなんですよ…(って日本語で書いても駄目じゃん)

・そーりー、です、ぺーじ、いず、じゃぱにーずおんりー……(…………こいつは……)

・SORRY,THIS PAGE IS JAPANESE ONLY……コピーしました(マテ)

・リンクはフリーですが、相互にしてもらえたらとても嬉しいです。ていうか、して下さい。

・著作権問題でやばいだろうという所があったら言って下さい。

・そうですね。折角ですし、著作権を主張してみようかななんとな〜く。

・掲示板を設置していますが、人を傷付ける発言等は絶対に止めて下さい。そういうの嫌いなんです。

・個人のプライバシーは守りましょうね。

・注意書きはちょくちょく増えたりするかもしれません。ご了承下さい

・バナーは(今の所)ありません。作ってくれるという奇特な方がいれば、ありがたく頂戴します

・↑のように書いていたらW.D.さんが作ってくれました(喜)
と、いうわけで直リンク用アドレスは、http://www5c.biglobe.ne.jp/~wkd/images/DofACban.gifです

・このページにはチャットルームを作る予定はありません。希望が出れば作るかも……(管理人は電算部のチャットに入り浸りです)

・大事な事を書き忘れていたのかもしれません……(仮)までが正式タイトルですのであしからず……

大丈夫です。どこにも戻りませんって(何が