本店開店 : 2000/05/27
本店消滅 : 2002/01/09

新本店開店 : 2002/01/12
最新店内改装日 : 2004/05/03
ウラハラ更新日 : 2004/05/27


あなたは累計60万+
人目の来店者です。



Ricoさんに頂いたイラストです
写真が使えないのでイラストを!
友人のRicoさんから頂きました。
つり目のカンジがグッドですぅ。

Isaさんに頂いたイラストです
写真が使えないのでイラストを!
Isaさんから頂きました。
骨抜きにされるくらいカワイイです♪

Isaさんのイラスト第2弾です
Isaさんからまたまた頂きました。
亜依ちゃんも可愛いけど、ののが・・・☆

ここは、
元モーニング娘。&元タンポポ&元ミニモニ。で、
現在Wの加護亜依ちゃんを応援する
店長Norry(管理人)の個人的なホームページです。

本店は60万ヒットオーバーで消えましたが、
新本店は旧本店の記録を目標にしましょう!

◆アイボリーのお店【原宿店】◆
アイボリーのお店のメイン店舗です。
しかし現在パスワード制になっています。
入りたい方は原宿店のトップページを良く読んで、
店長までメールで申し込みましょう。


◆Ivory BBS◆
掲示板です。



◆Ivory Guide BBS◆
情報掲示板です。
TV番組情報やグッズ情報などを書き込む掲示板です。
関係ないカキコは削除します。



◆2002年の亜依ちゃんパネル画像◆
店長が初めて作った亜依ちゃんパネルです。
ウチワを装着可能です(笑)



◆2002年のさいたまスーパーアリーナ◆
さいたまスーパーアリーナで目撃されました!(笑)
画像はIsaさん作です!!
目撃された翌日にメールで来ました(笑)



◆2003年の亜依ちゃんパネル画像◆
店長作のパネル第2弾です!!
圭ちゃん卒業コンサートDVDで確認できます(笑)
バックスタンドで大暴れ(爆)
第1弾パネルと「ののクッション」を並べるとこんなカンジ。
さらにはポッキーガールズの上着も友人に依頼して作製!
ちなみにみんなで持ってきたアイボリーグッズたち(笑)



◆2003年のさいたまスーパーアリーナ◆
さいたまスーパーアリーナでまた目撃されました!(笑)
画像はIsaさん作です!!
これも目撃された翌日にメールで来ました(笑)
同じ映像を圭ちゃん卒業DVDで見れます(爆)
ちなみに亜依ちゃんが出てない時の画像はこちら(笑)



◆2004年のさいたまスーパーアリーナ◆
さいたまスーパーアリーナで3年連続目撃されました!(笑)
画像はもちろんIsaさん作です!!
相変わらず翌日にメールで来ました(笑)
今回は、頂上付近だったのに発見されました(笑)

あと、ローンレンジャーさんのクルマにグッズを集めてみました!
5月1日夜はこちら、5月2日昼はこちら



◆画像の使用に関して◆
アイボリーのお店の画像を、
HPで使用したい人だけ

必ず読んでください。



◆Bitmap Player Ver2.13 for Windows◆
店長お気に入りのスクリーンセーバー
一度使ったら手放せないスクリーンショウ型スクリーンセーバーです。
作者からDLページへのリンクの許可はいただいてます。



◆亜依ちゃんの保健室◆
保健の亜依センセがみなさんに贈る初心者向けのPC講座ですっ!
不定期だけど随時更新していきますっ。
最後の授業日:2002年08月02日




バナーですぅ。友人のRicoさんに作っていただきました〜。

ここへのリンクは貼らないようにして下さい。
アイボリーのお店を守りたい気持ちがあったらリンクを貼らないことです。
リンクを貼りたい方は、「原宿店」へ貼って下さい。
したがって新本店は相互リンクを致しません。

Copyright (C) 2000 NORRY CORP.(笑)
メールはnorry@mwa.biglobe.ne.jpまで。





オプトインメール MAIN ・メール de Point GET!!
・1円/1point 5000pointでキャッシュバック
・懸賞や最新HP情報を配信