思い出の馬達へのページです。皆んなありがとう、また会おう!(常時更新あいうえお順)

アクトレス(牝馬) 華奢で軽くて柔らかくて敏感で反応が良いお嬢さん。どうか幸せに。 
アバンチュール(せん馬) 危険な香り?命名者のセンスに感心。
アルバ(せん馬) 忘れられない騎乗の1つをくれた馬。
ウォータークレス(牡馬) お陰様で、あんなアクロバット半落馬はあれが最初で最後です。
ウォーターマーク(せん馬) レッスンではどうしてもダメだった。分かり合えたのは怪我してた時だけだったね。

ガロン(せん馬) 君との経験があったから、キリンジを理解するのは早かった。あの蹴りは忘れない!
キリンジ(せん馬) 乗馬になりきれなかったね、でもそこが好きだった。お前以上に賢い馬に出会うかな?
ケン(牡馬) 美人の奥さんだったのに…先立たれてしまって気の毒だ。がんばれ。 
ゴーゴー(せん馬) 最後の駆歩、ありがとう。

サングロウ(せん馬) ごめんね、本当に悪い事をした…忘れないよ。
シーサイド(せん馬) サンクチュアリを思い出させてくれた馬。もっとじっくり馬場してみたかった。
ジェニュイン(牡馬) 競争馬の衣を着た乗用馬。生まれ変わったら乗馬クラブで会おう。
シェラタン(牝馬) 何があったの?何で人間が嫌いになったの?でも、私を噛むのをためらった時の事、忘れない。
シェルスリーズ(牝馬) 良血っていうのは私の事よ♪ってオーラを出してた馬。
セイアンナ(牝馬) 本当に自馬にしたいと思った馬は、この馬だけだったかも知れない。いい馬だった。
ソルティードッグ(せん馬) 競技馬って事を教えてくれた馬。
ソレイユ(せん馬) 人を思いやる事を知っていた馬。私を蹴るのをやめた一瞬の事、私を頼った時の事、忘れない。

タイキブリザード(牡馬) ゴドルフィン・アラビアンを彷彿とさせる、正に競走馬。
タイソン(せん馬) また会えて、また乗れて良かった。
月剣(せん馬) 良い乗り手に調教される事の大切さを教えてくれた馬。どうかあの調教を忘れないで。 
剣(せん馬) 君の駆歩は最高です。いい乗り手に巡り会える事を祈ってる。
デューク(せん馬) 本当に優しいね。もっと駆歩してみたかった。
トウカイタロー(牡馬) 頭が大きい、体がまるい、素朴そう、素直そう、ただ単純に好き。
ドリフターズ(せん馬) 流水の様に馬を導く事を教えてくれた馬。

ナリタブライアン(牡馬) 最後の直線で体が沈む最高の駆歩。触ってみたかった、乗ってみたかった。
ナラ(牝馬) はじめてのファラベラの赤ちゃん。小さな小さな蹄がかわいかった。
ニック(せん馬) 心の自由を教えてくれた馬。

ブックモビール(せん馬) 障害のリズムを教えてくれた馬。馬格を教えてくれた馬。
ブルーノ(牝馬) お上品とはこの叔母様の事。野暮天ばかりで大変失礼した。
ホクトベガ(牝馬) お姉様と呼ばせていただきます。
ホットウォー(せん馬) 障害を跳ぶ事を教えてくれた馬。
ヒトハシリ(牡馬) 今思えば、力強いのに、あれ程穏やかな牡馬にはまだお目にかかっていない。
ヒシアケボノ(牡馬) ドスドスドス!!!とにかく力強かったね〜

マインド(せん馬) 優等生とはこの馬の事。
マスターモップ(せん馬) もっとお話ししたかった、乗ってみたかった。
マライア(牝馬) プロだね〜でも私、あの時そんなに怖かった?
マルゼンスキー(牡馬) 乗馬に巡り会わせてくれた馬、本当にありがとう。君の子供達にも世話になった。
ミステリーキング(牡馬) 乗馬は人馬二人六脚だと教えてくれた馬。甘ったれでかわいかったね。
MORK(せん馬) スタッフを乗せて大爆走してた時の事、今でも覚えてる。 
ムサシ(せん馬) キリンジと同じ、乗馬になりきれなかった、でもそこが好きだった。綺麗だったね。
メイショウテゾロ(牡馬) 自分を信じる事を教えてくれた馬。
メイストーム(牝馬) お転婆お嬢さん。でもお嬢さんの考えている事は良くわかったよ。
メリー(牝馬) もぎたての果物の様な、これ程の美人は滅多にいない…と思ったらやっぱり美人薄命だった。もう一度会いたかった。

ヤマトロ(せん馬) たった1鞍の駆歩レッスンだったけど、今でも忘れない。

ライスシャワー(牡馬) 諦めないで貫く事を教えてくれた馬。
ラッキーフラッシュ(せん馬) もっとお話ししたかった、もっとホースで水を飲ませてあげたかった。
ラフィン(牝馬) 今でも好きだよ、お嬢さん♪心穏やかな日の多き事を祈ってる。
ルル(せん馬) 綺麗なシルエット。もっとじっくり馬場してみたかった。
ローマン(せん馬) 競走馬育成牧場では、君との体験が大いに役に立ちました。

ワンダラー(せん馬) 駆歩を教えてくれた馬。