返信ページです♪お久しぶりです 


返信の書き込み欄へ
お名前: エキストラ   
こんにちは。前に非公開掲示板にお股の件でお邪魔した者です。覚えてますか?HNはあの時と
違います。あれから下着選びに注意してずいぶんと快適に乗馬を楽しんでいます。馬達には迷惑
をかけてますけど…あるサイトでこちらの非公開掲示板の事をご紹介してしまいました。立ち寄
る人が多いサイトなので、ご迷惑でなければよいのですが。またお邪魔します。
[2002/09/03 22:45:22]

お名前: リプリー   
ようこそ×××さん、おひさです(^_^)
あれからも遊びに来ていただいてたんですね〜うれしいです。
下着売り場で、乗馬の為に縫い目をチェックしてるお客さんって
あんまりいないと思いますけど、お互いめげずに品選びしましょうねっ♪
ご紹介いただいた件については、全然迷惑なんかじゃないですよ〜
ただ、お立ち寄りくださった皆さんが、ガッカリしなけりゃいいな〜っと…(^^;)
何たって、超手抜き超簡単お手軽な手法で作ったサイトですから…(^^;)
[2002/09/04 22:03:34]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る