返信ページです♪許さないぞっ! 


返信の書き込み欄へ
お名前: リプリー   
乗馬ライフの2002年10月10日「記事番号1638:虐待・落馬」を読みましたか?
そんなクラブ職員はクビにしろっ!許さないぞっ!!
[2002/10/11 00:05:42]

お名前: リプリー   
え!?○○ホースランドパーク!?あそこであんな事が!?間違いないの?
本当なら、ますます、起こしてはならない事が起きてしまったのだと、
怒りを通り越し呆然としてしまいます…(乗馬ライフ・FOXTROTさんのレスを見て)
[2002/10/12 00:13:12]

お名前: リプリー   
FOXTROTさんの再レスによると、事故のあった乗馬施設は○○ホースランドパークに間違いない様です。
日本国内で、市とJRAによる第3セクターはあそこだけとの事。

記事提起された方は「乗馬関係者の皆さんにご相談したい」とカキコされており、
レスをつける側を「乗馬関係者」という分類ひとまとめにして見ておられるので、
レスをつける側も「乗馬界」を背負って各個人の意見をカキコすると言う難しい掲示でした。

そんな中で、感想というHNでカキコした人には疑問を感じます。一般的な掲示とは違う事に気付いていない様です。
実際に見た訳ではない、言葉のあやもある、信じられない、でも子供が泣く程なら本当に怖い事があったのだろう…うんぬん。
感想さんの前にレスをつけた人達の想いや気遣いが台無しになりかねぬカキコでした。困った人だ(-_-)
[2002/10/12 23:43:40]

お名前: エキストラ   
乗馬ライフの記事読みました。やっぱり素人って人は乗馬に全然関係ない人なので
しょうか?乗馬や馬に対する愛情を感じませんよね。荒らし行為にも思えます。
[2002/10/26 03:01:38]

お名前: リプリー   
こんにちわ(^_^)
HNだからと言って、公開掲示板だからと言って、何を書いても良い訳ではありませんし、
特にこの記事は無責任な書き込みができない深刻な記事だったと思います。
同時に言論の自由もある訳ですが、一連の記事の中で、実名を書かれてしまった時点が
大きな分かれ道になってしまったと思います。
それさえなければ、たとえどんな書き込みをされても
噂話で笑って忘れる事もできたんじゃないかと思うんですが…(-_-;)
[2002/10/27 08:31:14]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る