返信ページです♪いま気がついた… 


返信の書き込み欄へ
お名前: リプリー   
絵画ゴドルフィン・アラビアンの右端ドアの所に猫がいる…あの猫がグリマルキンかしら?
しっぽの長い美トラ猫だったのね〜
ホムペではかわいいしっぽが見えてませんね、猫のしっぽファンの方、ごめんなさい(^_^;)
馬と猫、仲良し同士はいるみたいですね。猫は、嫌いな馬のそばからは飛んで逃げますけど、
好きな馬のそばなら、馬の食べている乾草の上で丸くなっていたりしますよね。
馬の食事はゆっくりなので、忙しいから最後まで見ていた事はないんですけど、
ほとんど食べ終わってしまって残りは猫の下だけになったら、馬はどうするんでしょう?
どなたか目撃した方はいらっしゃいませんか?
[2002/06/06 22:06:59]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る