返信ページです♪Yさ〜ん!(^o^)/(私事でごめんなさい) 


返信の書き込み欄へ
お名前: ノラ   
ど〜こ〜の、だ〜れか〜は、し〜らな〜いケ・レ・ド♪…のノラでっす(^o^)/
お元気ですか?(月光仮面で年代はバレてしまったかも知れませんね〜)
今、左肩から左肘に向かって、青絵の具の様な内出血がダラダラ流れています。
日曜日に乗ったCに噛まれました。
腹帯を触ると噛む事は知っていたので気をつけていたのですが、
何もされない内からCに注意するのは、Cに悪いな〜と思って普通にしてたら
やっぱり噛まれました。目で叱ったらそれ以上は噛みませんでしたけど。
不思議なのは、青絵の具の移動と共に、痛みも移動するんですね。
一体どこまで流れて行くのでしょうか?指先まで?爪の中まで青くなるんでしょうか?
以前、怒った馬に頭突きされて、右眼の上に内出血ができた時は、
四谷怪談のお岩さんの様に、目の上→目の下→頬へとズルズル流れました。
また今度、そちらにもお邪魔しますね〜(^o^)/~
[2002/06/04 23:49:04]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る