返信ページです♪はじめまして! 


返信の書き込み欄へ
お名前: rieko    URL
はじめまして。
BIGLOBEのHPから飛んできました(*^_^*)
私、RIEKOと申します。これからよろしくお願いします。
私は乗馬をやっていまして、その中でも、サイドサドルというものをしていまして、
それについてHPを作りましたので、是非遊びに来て下さい!
未だ新しくて、未熟なHPですが、よろしくお願いします(ぺこり)
[2002/06/07 23:56:09]

お名前: リプリー   
はじめまして、Cafe乗馬の帰り道にようこそm(_ _)m
サイドサドルですか?今時は大変めずらしいですね。
バランスの取り方等、何かと現在の一般的な乗馬とは違うと思いますので、
色々と教えて下さいね。
遠慮なく遊びに行かせていただきます。では(^_^)/~
[2002/06/08 09:46:01]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る