返信ページです♪悩むなぁ〜 


返信の書き込み欄へ
お名前: ノラ   
スーパーの買い物袋に、た〜くさんの人参を持ってきてくれた、あるご婦人。
あれだけ沢山の人参を切る手間は大変だったと思います。ありがたいです。
でも「さあ、お食べなさい。あらあら、あなたも欲しいの?」と、
洗い場でレッスン合間の馬装中の馬達に配っちゃうのはどうかな〜(^_^;)

お気持ちが良くわかるだけに、人参をあげて良い馬と量をスタッフに確認し、
洗い場じゃなくて厩舎のカップに入れてあげた方がいいと思うのだけど…
見て見ぬふりで誰も何も言わないのは、言い方やタイミングが難しいからなのか、
相手はお客さんだからスタッフからは言い難いのか。

私の騎乗馬にもくださったので、こっそりと、ゆっくり、言葉を選びつつ、
簡単にお話しをさせていただいたつもりだけれど、
お気持ちを傷つけはしなかったか、また人参を持ってきてくださるだろうかと、
さらに悩んじゃったりして(^_^;)プロとしてスタッフがきちんと説明して欲しいと思いました。
[2002/09/18 00:50:39]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る