返信ページです♪あぁー会えるかも知れない。諦めていたのに… 


返信の書き込み欄へ
お名前: リプリー   
当Cafeの『また会おう』のページは、死んだ馬達の事ばかりではなく、
諸事情から再び会う可能性は低いだろうと諦めている馬達の事も書いてあります。
そんな1頭と再会できそうです。名前が同じで写真も似ているというだけなので、
詳細は確認をお願いしています。あぁー会えるかも知れない(*^_^*)
[2002/12/10 21:11:04]

お名前: なお   
昔、大好きだった人〈馬〉に、また会えるかも。なんてうらやましいです!実は私も訳あって愛馬を売りました。(;´д`)ノ 
その後、またその馬が売りに出されてると聞きましたが、もう自馬を持つ事は無理なのであきらめました。
会いたいけど、会えない。だから、せめて、少しでも上達することが彼への恩返しになると、自分なりに考えて、一生懸命、頑張ってます。
リプリーさんが、その馬と再会できますように… (=^0^=)/
[2002/12/13 21:48:17]

お名前: リプリー   
なおさん、ありがとうございます。
私の場合は自馬ではないのですが、でも残念な事に名前が同じだけの別馬でした。
再会して何をしたいんだろうかと何度も考えたのですが、やっぱり、ちょっと誤りたかったんです。
見捨てる様に別れる事になってしまって、ごめんね、って(^_T)
どこかで心穏やかに暮らしている事を引き続き祈りたいと思います。
[2002/12/13 22:40:08]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る