返信ページです♪(無題) 


返信の書き込み欄へ
お名前: よしこ   
きょう、私のホームページ作成しようと思いつきました!
ネパールの乗馬クラブ、写真、ネパール情報入れて。ぼつぼつと。

そして、8月23日から実施する「ぴ〜すキャンプin Nepal」
という集まりのプログラム内容やお知らせなどを載せるつもりです。
とりあえず、アクティビティに早朝乗馬を入れました。
あとは、日本から来た人たちにネパール人に混じってネパールじか体験してもらう。

「ぴ〜すキャンプ」は、ネットから出てきたアイデアで、この夏、日本各地で展開中。
まだ、会ったことのない人同士で企画がぽこぽこ出てきています。

よしこ
[2002/06/20 22:08:48]

お名前: ノラ   
いいですね〜よしこさんのホームページ、楽しみです〜(^o^)
ぜひぜひクラブスタッフや馬達の写真を拝見したいです。
ぴ〜すキャンプも、どんな活動なんでしょうね、それも楽しみです。
ホームページ制作には皆さん色々とご苦労される様です。
私の場合は「家に帰ってまで仕事をしたくない」とばかりに、超簡単でお手軽な方法で作ってしまいました(^^;)
よしこさん、私の分までガンバッテ〜(^^;)/~~~
[2002/06/20 22:14:53]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る