返信ページです♪内出血その後 


返信の書き込み欄へ
お名前: ノラ   
か…かゆい〜(^^;)
順調に下に向かって流れていて、今ちょうど左肘に差し掛かった所です。
手のひらでは隠せない範囲にぶわ〜っと広がって、突然変異で変色した桃みたいかな?
虫さされみたいな感じで、皮膚の下がかゆいっっっ!
[2002/06/06 23:25:22]

お名前: リプリー   
だ…だいじょうぶですか?お大事にm(_ _)m
[2002/06/08 10:35:39]

お名前: ノラ   
内出血はほとんど消えましたが、今は、皮膚の下にうずらの卵が埋まっているみたいに
ポッコリとした固いシコリが残っていて、つまむと少し痛いです。
これは当分なくなりそうにないな〜(^^;)
[2002/06/13 22:15:16]

返信欄
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けする事があるので使用しないで下さい。よろしくお願いします。
話題一覧に戻る