年賀状CG

 1999年〜2006年の年賀状用CGです。
 絵をほとんど描かなかった年でも、年賀状のときには描くようにしていました(ただし正月休み中に描くというパターンですがー)。

1999

1999年

 カラープリンタ購入記念? 初めてペインターでぺたぺた塗りました。

犬夜叉&かごめ

2000

2000年

 初代トップページ(仮)に使っていた良牙くんです。干支にちなんだ絵でも描こうかと散々悩んでこれかよという感じ。

響 良牙

2001

2001年

 背景には年賀状印刷ソフトの素材を使っていましたが、掲載に当たって適当に描き直しました。

桔梗

2002

2002年

 2001年に同人活動をちょっとだけ再開したのでCG描くのにも少し慣れてきたためか、あまり悩まず完成。テキトーはよくないですね。

犬夜叉

2004

2004年

 珍しく元旦に届くように出しました。線画はDELETER COMICWORKSで描いていますが、珊瑚の腰巻のトーンが無かったので手描きです。

弥勒,珊瑚

2005

2005年

 前の年と似たような構図になっていることに後で気付く。
 相変わらず、干支無視しまくりで酉年なのに犬ですね。久々の留美子絵で苦労しそう……とか思いましたがそうでもなかったです。

かごめ,犬夜叉

2005その2

2005年

 2005年その2はオンライン知人向け。2枚描くなんて我ながら珍しい。過去のトップ絵のページに賀詞なしバージョンもあります。

キャスター,セイバー

2006

2006年

 酉年だろうが午年だろうがお構いなしに犬夜叉を描いてたクセに、戌年になると捻くれて『めぞん一刻』です。下手すりゃ響子さん描いたのって約10年ぶりかも。

響子,惣一郎

2006その2

2006年

 三が日が終わってからダラダラ描いてたら、1月8日の更新になってしまいました。なんか前の年と絵柄が違うんですけど…。

キャスター

画像をクリックで拡大表示します/このページに戻る場合はブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください

イラスト置き場に戻る


AkaicRecords
TOPに戻る