コミックマーケット69 新刊情報

『ザレゴトマニュアル』表紙


西尾維新「戯言シリーズ」完結記念合同誌
『ザレゴトマニュアル 骨董放棄の宴空間・疾走記録』

B5オフセット/56P

表 紙 : しまやまはやと
裏表紙 : 火星田レイ子(絵) & ころねぱん(文)
企 画 : 小沢深司

 「戯言シリーズ」完結を記念して、コミックマーケット69において戯言合同誌を刊行いたします。6名の執筆者によるマンガのほか、最終巻『ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い』発売直後に行われた参加者による対談も収録しました。零崎ネタもありますよ!
 六者六様の戯言ワールドをお楽しみください。 


《発   行》

コミックマーケット69(二日目 2005年12月30日)


《書店委託》

 書店委託分は完売したようです。ありがとうございました。

メロンブックス


《配布場所》

2005/12/30 「コミックマーケット69」(終了しました。ありがとうございました
 東1・C-48b(TYPE-MOON系)/「ロリの宴」
 東4・モ-50a(評論系)/「五寸釘ファンクラブ(AkaicRecords)」

2006/1/7 「こみっく★トレジャー7」終了しました。ありがとうございました
 M-2b 「Mystic Antique」


《製   作》

無限目(ろくげんめ)

 「骨董」……Mystic Antique/小沢深司
 「放棄」……責任放棄/ころねぱん
 の「宴」……ロリの宴/しまやまはやと
 「空間」……UEW(あんりみてっど・えろり・わーくす)/おおたこ
 「疾走」……走るカタツムリ/ノルン
 「記録」……AkaicRecords/火星田レイ子

(以上、敬称略)



【リンク】

このページはリンクフリーです。
リンク先は「http://www5d.biglobe.ne.jp/~m_akai/zare/」でお願いします。
バナーはこちらをご利用ください。
ザレゴトマニュアル バナー1
http://www5d.biglobe.ne.jp/~m_akai/image/zarebn1.jpg(バナー1/450×75pixel)

ザレゴトマニュアル バナー2
http://www5d.biglobe.ne.jp/~m_akai/image/zarebn2.jpg(バナー2/200×40pixel)