コロコロコミック

79年1月号(No.10)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 方倉陽二
・ゴリポン君 キド・タモツ
・アカンベー 方倉陽二
・ブルデカ はまだよしみ
・ほらふきドンビンジャン ジョージ秋山
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・ジャーマネくん 宮のぶなお
・F・1キッド すがやみつる
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・いなかっぺ大将 川崎のぼる
・ボスザル決闘記 登龍太
・リトル巨人くん 内山まもる
・どんまい 六田登
・ケンカばんばん のむらしんぼ

79年3月号(No.11)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 方倉陽二
・ゴリポン君 キド・タモツ
・ジャーマネくん 宮のぶなお
・アカンベー 方倉陽二
・ブルデカ はまだよしみ
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・日本ボスザル伝 石松物語 飯森広一
・いなかっぺ大将 川崎のぼる
・F・1キッド すがやみつる
・リトル巨人くん 内山まもる
・どんまい 六田登

79年4月号(No.12)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ミラ・クル・1 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 方倉陽二
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・ゴリポン君 キド・タモツ
・アカンベー 方倉陽二
・ブルデカ はまだよしみ
・ジャーマネくん 宮のぶなお
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・F・1キッド すがやみつる
・花と龍 川崎のぼる
・おれはモンジロー 川崎のぼる
・これからの動物園 飯森広一
・野球ムサシ 内山まもる

79年5月号(No.13)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・リトル巨人くん 内山まもる
・ゴリポン君 キド・タモツ
・アカンベー 方倉陽二
・ブルデカ はまだよしみ
おじゃまユーレイくん よし川進
・ジャーマネくん 宮のぶなお
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・F・1キッド すがやみつる
・これからの動物園 飯森広一
・花と龍 川崎のぼる
・ケンカばんばん のむらしんぼ

79年6月号(No.14)

・ミラ・クル・1 藤子不二雄
・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・フジコフジオ日記 田中道明
・パーマン 藤子不二雄
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・名たんてい カゲマン 山根あおおに
・アカンベー 方倉陽二
・ゴリポン君 キド・タモツ
・F・1キッド すがやみつる
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
おじゃまユーレイくん よし川進
・ジャーマネくん 宮のぶなお
・ケンカばんばん のむらしんぼ
・ブルデカ はまだよしみ
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・花と龍 川崎のぼる
・野球ムサシ 内山まもる
・これからの動物園 飯森広一

79年7月号(No.15)

・ドラえもん 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・決定版ドラえもんじてん 方倉陽二
・ドラえもん百科 方倉陽二
・パーマン 藤子不二雄
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ハムサラダくん 吉田忠
・アカンベー 方倉陽二
・リトル巨人くん 内山まもる
・金メダル先生 勝木一嘉
・F・1キッド すがやみつる
おじゃまユーレイくん よしかわ進 (2C、扉未収録)
・ケンカばんばん のむらしんぼ
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・ゴリポン君 キド・タモツ
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・これからの動物園 飯森広一
・花と龍 川崎のぼる

79年8月号(No.16)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・ミラ・クル・1 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・アカンベー 方倉陽二
・ゴリポン君 キド・タモツ
・ウルトラマン 怪獣大決戦 坂丘のぼる
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・名たんてい カゲマン 山根あおおに
・いとしのラブロボ 真樹村正
・ケンカばんばん のむらしんぼ
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・F・1キッド すがやみつる
・これからの動物園 飯森広一
・ドラ・Q・パーマン 藤子不二雄/しのだひでお
・コミック研究 ドラえもんの世界 田中道明/池田憲章

79年9月号(No.17)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
おじゃまユーレイくん よしかわ進 (カラー扉)
・アカンベー 方倉陽二
・ゴリポン君 キド・タモツ
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・名たんてい カゲマン 山根あおおに
・金メダル刑事 勝木一嘉
・アホベンチャー一家 村上ミオ
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ケンカばんばん のむらしんぼ
・ドンべえ キド・タモツ
・かっとばせパーマンズ 田中道明
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・これからの動物園 飯森広一
・F・1キッド すがやみつる
・怪奇!口裂け女 細井雄二

79年10月号(No.18)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・パーマン 藤子不二雄
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・ミラ・クル・1 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ドラえもんとドラミちゃん 藤子不二雄
・ドラミちゃんひみつBOOK 方倉陽二
・燃えろ!クロパン 内山まもる
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・アカンベー 方倉陽二
・新・ウルトラ兄弟物語 かたおか徹治
・金メダルレスラー 勝木一嘉
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・名たんてい カゲマン 山根あおおに
・ゴリポン君 キド・タモツ
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ケンカばんばん のむらしんぼ
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・これからの動物園 飯森広一
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる

79年11月号(No.19)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ドラミちゃんひみつBOOK 方倉陽二
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・名たんてい カゲマン 山根あおおに
・あさりちゃん 室山まゆみ
・燃えろ!クロパン 内山まもる
おじゃまユーレイくん よしかわ進 扉カラー
・アカンベー 方倉陽二
・秘録 ウルトラセブンとタロウ かたおか徹治
・ゴリポン君 キド・タモツ
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・金メダルボクサー 勝木一嘉
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・これからの動物園 飯森広一
・実録サッカー戦士 小林辰禎
・恐怖の化猫 細井雄二

79年12月号(No.20)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・パーマン 藤子不二雄
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・ミラ・クル・1 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ドラミちゃんひみつBOOK 方倉陽二
・アカンベー 方倉陽二
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・名たんてい カゲマン 山根あおおに
・突撃じゃり太 福永ヒロ文
・ゾフィーの伝説 かたおか徹治
・ゴリポン君 キド・タモツ
・金メダル力士 勝木一嘉
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・狼の王子 熊倉いさお
・これからの動物園 飯森広一

ホームへ戻る     コロコロリストへ