コロコロコミック

80年1月(No.20)

・映画ドラえもん のび太の恐竜 藤子不二雄 カラー扉
・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・あさりちゃん 室山まゆみ
・燃えろ!クロパン 内山まもる
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・アカンベー 方倉陽二
・魔球ドラゴン 貝塚ひろし カラー扉
・ゴリポン君 キド・タモツ
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・金メダル力士 勝木一嘉
・ゾフィーの伝説 かたおか徹治
・飛んでけ!エアロ 田仲哲雄
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・これから動物園 飯森広一

80年2月(No.21)

・映画ドラえもん のび太の恐竜 藤子不二雄 2色カラー扉
・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
おじゃまユーレイくん よしかわ進 2色カラー
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・アカンベー 方倉陽二
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ゴリポン君 キド・タモツ
・チビドン 赤塚不二夫 カラー扉
・リングマン はまだよしみ
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・金メダルスタントマン 勝木一嘉
・ウルトラ大戦争 かたおか徹治
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・とどろけ!一番 のむらしんぼ
・これから動物園 飯森広一

80年3月(No.22)

・映画ドラえもん のび太の恐竜 藤子不二雄
・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・フジコフジオ日記 田中道明
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ゲームセンターあらし すがやみつる 2色カラー
・アカンベー 方倉陽二
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ウルトラ大戦争 かたおか徹治
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・ウシおやじ 福永ヒロ
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・健とずたぼろライナーズ 吉森みき カラー扉
・金メダル柔道 勝木一嘉
・ゴリポン君 キド・タモツ
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・とどろけ!一番 のむらしんぼ
・これから動物園 飯森広一

80年4月(No.24)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・怪物くん 藤子不二雄 2色カラー
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ゲームセンターあらし すがやみつる カラー扉
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・チビドン 赤塚不二夫 カラー扉
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・とどろけ!一番 のむらしんぼ
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・アカンベー 方倉陽二
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・ゴリポン君 キド・タモツ
・ウルトラ大戦争 かたおか徹治
・金メダル兄弟 勝木一嘉
・リングマン はまだよしみ
・飛んでけ!エアロ 田仲哲雄
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお

80年5月(No.25)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる 2色カラー
・怪物くん 藤子不二雄
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ゴリポン君 キド・タモツ
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・アメムチ先生 とりいかずよし カラー扉
・アカンベー 方倉陽二
・ウルトラマン80 かたおか徹治
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・あさりちゃん 室山まゆみ
・とどろけ!一番 のむらしんぼ カラー扉
・チビドン 赤塚不二夫
・金メダルまんが家 勝木一嘉
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・ウシおやじ 福永ヒロ
・飛んでけ!エアロ 田仲哲雄
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお

80年6月(No.26)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる カラー扉
・怪物くん 藤子不二雄
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ゴリポン君 キド・タモツ
・とどろけ!一番 のむらしんぼ
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・アカンベー 方倉陽二
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・チンタラリン 望月あきら カラー扉
・チビドン 赤塚不二夫
・金メダルカメラマン 勝木一嘉
・ウルトラマン80 かたおか徹治
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・あさりちゃん 室山まゆみ
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお

80年7月(No.27)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる 2色カラー
・怪物くん 藤子不二雄
・ハムサラダくん 吉田忠
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ゴリポン君 キド・タモツ
・とどろけ!一番 のむらしんぼ
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる カラー扉
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ウルトラマン80 かたおか徹治
・ドンマイ球太 貝塚ひろし カラー扉
・アカンベー 方倉陽二
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・チビドン 赤塚不二夫
・金メダル暴走族 勝木一嘉
・飛んでけ!エアロ 田仲哲雄
・がんばれ!ドンベ はしもとみつお

80年8月(No.28)

・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる 2色カラー
・怪物くん 藤子不二雄
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ゴリポン君 キド・タモツ
・おれたち野球探偵団 望月あきら カラー扉
・アカンベー 方倉陽二
・チビドン 赤塚不二夫
・とどろけ!一番 のむらしんぼ カラー扉
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・金メダル暴走族 勝木一嘉
・ドンマイ球太 貝塚ひろし
・ウルトラマン80 かたおか徹治
・ムキムキボーイ はまだよしみ
・燃えろ!クロパン 内山まもる

80年9月(No.29)

・ドラえもん のび太の宇宙開拓史 藤子不二雄 巻頭カラー
・ドラえもん 藤子不二雄
・ドラえもん百科 方倉陽二
・怪物くん 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる カラー扉
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・とどろけ!一番 のむらしんぼ
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ゴリポン君 キド・タモツ
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・ジェッターウルフ 田仲哲雄
・アカンベー 方倉陽二
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・スケボー野郎 アポロ 愛川てつや/古沢一誠
・ウルトラマン80 かたおか徹治
・チビドン 赤塚不二夫
・金メダル暴走族 勝木一嘉
・ロボッ太くん とりいかずよし
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・怪奇!猫屋敷のなぞ 細井雄二

80年10月(No.30)

・ドラえもん のび太の宇宙開拓史 藤子不二雄
・ドラえもん 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる 2色カラー
・怪物くん 藤子不二雄 カラー扉
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・とどろけ!一番 のむらしんぼ
・あさりちゃん 室山まゆみ
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・ドラえもん百科 方倉陽二
・アカンベー 方倉陽二
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・ゴリポン君 キド・タモツ
・ジェッターウルフ 田仲哲雄
・チビドン 赤塚不二夫
・金メダル暴走族 勝木一嘉
・燃えろ!クロパン 内山まもる カラー扉
・釣りバカ大将 桜多吾作
・スケボー野郎 アポロ 愛川てつや/古沢一誠
・どんなモン太 えびはら武司
・ウルトラマン80 かたおか徹治

80年11月(No.31)

・ドラえもん のび太の宇宙開拓史 藤子不二雄
・ドラえもん 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる 2色カラー
・怪物くん 藤子不二雄
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・とどろけ!一番 のむらしんぼ カラー扉
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・あさりちゃん 室山まゆみ
・ドラえもん百科 方倉陽二
・アカンベー 方倉陽二
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる
・金メダル暴走族 勝木一嘉 カラー扉
・チビドン 赤塚不二夫
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・ゴリポン君 キド・タモツ
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・ジェッターウルフ 田仲哲雄
・桜田門太 とりいかずよし
・GOGO柔くん 立石佳太
・がんばれ!ドンベ 特別編 はしもとみつお
・アトミック おのまこと
・ゾフィーの戦い かたおか徹治

80年12月(No.32)

・ドラえもん のび太の宇宙開拓史 藤子不二雄
・ドラえもん 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・ザ・ゴリラ 坂丘のぼる 2色カラー
・怪物くん 藤子不二雄 カラー扉
・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・パーマン 藤子不二雄
・タムイ・シンマ はちのやすひこ 第1回藤子賞入選
・藤子不二雄のまんが入門 しのだひでお
・ドラえもん百科 方倉陽二
・あさりちゃん 室山まゆみ
・とどろけ!一番 のむらしんぼ
・金メダル暴走族 勝木一嘉
・ゴリポン君 キド・タモツ
・アカンベー 方倉陽二 カラー扉
おじゃまユーレイくん よしかわ進
・釣りバカ大将 桜多吾作
・燃えろ!クロパン 内山まもる
・チビドン 赤塚不二夫
・名たんていカゲマン 山根あおおに
・ジェッターウルフ 田仲哲雄
・プロレス戦士サンダーキッド 石川森彦
・少年王者ターチャン 立石佳太
・ゾフィーの戦い かたおか徹治

ホームへ戻る      コロコロリストへ