83年別冊コロコロコミック

1月号(11号)

・宇宙からのオトシダマ 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし すがやみつる
・超人キンタマン対金メダルぶりっこくん 立石佳太/勝木一嘉
・超人キンタマン 立石佳太
・ブリッコくん 勝木一嘉
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・どろろん忍太 とりいかずよし
・ミラクルブッシュくん 田中道明
・釣りバカ大将 桜多吾作
・つっぱり赤ちゃんマン 福永ヒロ
・ワルワルワールド 赤塚不二夫
・ドラゴン拳 小林たつよし
・電撃ラジコンハンター ながいのりあき
・おれはMr.フリスビー あすかあきお

3月号(12号)

・ゲームセンターあらし すがやみつる
・超人キンタマン 立石佳太
・ブリッコくん 勝木一嘉
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・どろろん忍太 とりいかずよし
・ミラクルブッシュくん 田中道明
・釣りバカ大将 桜多吾作
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二
・おじゃま!チョロスケ ひきの真二
・ロボデカQ はちのやすひこ
・ドラゴン拳 小林たつよし
・ザ・ジャガー7 居村真二
・つっぱり赤ちゃんマン 福永ヒロ
・ワルワルワールド 赤塚不二夫
・電撃ラジコンハンター ながいのりあき

83年月刊別冊コロコロコミック

4月号(創刊号)

・宙ポコ 藤子不二雄
・ゲームセンターあらし対マイコン電児ラン すがやみつる
・暴走ポリスMr.バイ九郎 勝木一嘉
・ザ・超人マン 立石佳太
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・ドラゴン拳 小林たつよし
・快感ぱあマント とりいかずよし
・極道くん 田中道明
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・おじゃま!チョロスケ ひきの真二
・ロボデカQ はちのやすひこ
・釣りバカ大将 桜多吾作
・電撃ラジコンハンター ながいのりあき
・ザ・ジャガー7 居村真二
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二

5月号(2号)

・マイコン電児ラン すがやみつる
・宙ポコ 藤子不二雄
・暴走ポリスMr.バイ九郎 勝木一嘉
・ザ・超人マン 立石佳太
・チョロQ戦隊コンバット弾 たなかてつお
・ドラゴン拳 小林たつよし
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・快感ぱあマント とりいかずよし
・どっきり!チェンジ せんにち太郎
・釣りバカ大将 桜多吾作
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・電撃ラジコンハンター ながいのりあき
・おじゃま!チョロスケ ひきの真二
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二

6月号(3号)

・宙ポコ 藤子不二雄
・マイコン電児ラン すがやみつる
・暴走ポリスMr.バイ九郎 勝木一嘉
・ザ・超人マン 立石佳太
・ドラゴン拳 小林たつよし
・どっきり!チェンジ せんにち太郎
・快感ぱあマント とりいかずよし
・バカレス怪人組 ぜんきよし
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・おじゃま!チョロスケ ひきの真二
・花の漫タロウ 渚みつる
・釣りバカ大将 桜多吾作
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・電撃ラジコンハンター ながいのりあき
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二

7月号(4号)

・ドラゴン拳 小林たつよし
・バッチリ!キメ太 ひきの真二
・マイコン電児ラン すがやみつる
・ザ・超人マン 立石佳太
・チョロQ戦隊コンバット弾 たなかてつお
・快感ぱあマント とりいかずよし
・ドンドンまんがくん 田中道明
・釣りバカ大将 桜多吾作
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・暴走ポリスMr.バイ九郎 勝木一嘉
・バカレス怪人組 ぜんきよし
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・サイクル輪平 あすかあきお
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二

8月号(4号)

・ザ・超人マン 立石佳太
・ドラゴン拳 小林たつよし
・暴走ポリスMr.バイ九郎 勝木一嘉
・チョロQ戦隊コンバット弾 たなかてつお
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二
・バッチリ!キメ太 ひきの真二
・マイコン電児ラン すがやみつる
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・バカレス怪人組 ぜんきよし
・快感ぱあマント とりいかずよし
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・ムサシ先生 田中道明
・釣りバカ大将 桜多吾作
怪奇劇場 たたり かたおか徹治

9月号(5号)

・ドラゴン拳 小林たつよし
・ザ・超人マン 立石佳太
・バカレス怪人組 ぜんきよし
・暴走ポリスMr.バイ九郎 勝木一嘉
・チョロQ戦隊コンバット弾 たなかてつお
・バッチリ!キメ太 ひきの真二
・快感ぱあマント とりいかずよし
・マイコン電児ラン すがやみつる
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・不思議エスパ 立石佳太
・プロレス忍者リング丸 荘林としお
・藤子SF劇場 恋人製造法 藤子不二雄
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・釣りバカ大将 桜多吾作
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二

10月号(6号)

・3D甲子園プラコン大作 たかや健二
・ザ・超人マン 立石佳太
・ドラゴン拳 小林たつよし
・藤子SF劇場 ひとりぼっちの宇宙戦争 藤子不二雄
・アントニオ猪木復活物語 みずきゆう
・バカレス怪人組 ぜんきよし
・バッチリ!キメ太 ひきの真二
・マイコン電児ラン すがやみつる
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・釣りバカ大将 桜多吾作
・暴走ポリスMr.バイ九郎 勝木一嘉
・快感ぱあマント とりいかずよし
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・チョロQ戦隊コンバット弾 たなかてつお

11月号(7号)

・3D甲子園プラコン大作 たかや健二
・ザ・超人マン 立石佳太
・ドラゴン拳 小林たつよし
・バカレス怪人組 ぜんきよし
・暴走ポリスMr.バイ九郎 勝木一嘉
・決闘!プラガンファイター へらいきみお
・バッチリ!キメ太 ひきの真二
・快感ぱあマント とりいかずよし
・チョロQ戦隊コンバット弾 たなかてつお
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・マイコン電児ラン すがやみつる
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・釣りバカ大将 桜多吾作
・藤子SF劇場 ふたりぼっち 藤子不二雄

12月号(8号)

・ドラゴン拳 小林たつよし
・ザ・超人マン 立石佳太
・3D甲子園プラコン大作 たかや健二
・バカレス怪人組 ぜんきよし
・快感ぱあマント とりいかずよし
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・バッチリ!キメ太 ひきの真二
・つっぱりロック 土門トキオ
・釣りバカ大将 桜多吾作
・プロゴルファー猿 藤子不二雄
・RC戦士スカイファイター ながいのりあき
・くるくるポアロ せんにち太郎
・チョロQ戦隊コンバット弾 たなかてつお

ホームへ戻る    コロコロリストへ