85年別冊コロコロコミックスペシャル(隔月刊)

2月(2号)

・銀河帝国の決戦 大林&池田&たなか&たかや&小林&すがや 巻頭カラー
・ザ・超能力 あすかあきお
・プロレス八拳伝 ほしの竜一
・ゴジラ 岩田和久
・あほ拳ジャッキー ぜんきよし
・サッカー伝説 小林たつよし
・BooBooブタラ 立石佳太
・ぱわふるリキ坊 大平一雄
・釣りバカ大将 桜多吾作
・塾師べんちゃん ビッグ錠

4月(3号)

・ドラえもん のび太の宇宙小戦争 藤子不二雄 巻頭カラー
・ザ・超能力 あすかあきお
・忍者ハットリくん+パーマン 藤子不二雄 扉カラー
・あほ拳ジャッキー ぜんきよし
・釣りバカ大将 桜多吾作
・サッカー伝説 小林たつよし
・塾師べんちゃん ビッグ錠

6月(4号)

・オバケのQ太郎 藤子不二雄
・ドラえもん 藤子不二雄
・オバQ誕生 藤子不二雄
・ドラえもん誕生 藤子不二雄
・がんばれ!キッカーズ ながいのりあき
・あほ拳ジャッキー ぜんきよし
・ザ・超能力 あすかあきお
・ゆるしま仙人 玉井猛
・釣りバカ大将 桜多吾作
・プロレス八拳伝 ほしの竜一
・サッカー伝説 小林たつよし
・塾師べんちゃん ビッグ錠

8月(5号)

・ファミコンロッキー あさいもとゆき 巻頭カラー
・チャンピオンシップロードランナー 方倉陽二
・サンダーボーイ 岩田和久/寺島優 扉カラー
・あほ拳ジャッキー ぜんきよし
・うるとらバビョーン 河合じゅんじ
・サッカー伝説 小林たつよし
・ザ・超能力 あすかあきお
・ファイト満丸 河合一慶
・釣りバカ大将 桜多吾作
・塾師べんちゃん ビッグ錠

10月(6号)

・ファミラジ大決戦 あさいもとゆき&大林かおる 扉カラー
・プロゴルファー猿 藤子不二雄 扉カラー
・ラジコンアドベンチャー すがやみつる
・あほ拳ジャッキー ぜんきよし
・超人キンタマン 立石佳太
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・ザ・超能力 あすかあきお
・塾師べんちゃん ビッグ錠
・釣りバカ大将 桜多吾作
・サッカー伝説 小林たつよし
・ムツゴロウが征く 川崎のぼる/畑正憲

12月(7号)

・ファミコンロッキー あさいもとゆき 扉カラー
・忍者ハットリくん ファミコン危機一髪 さいとうはるお
・あほ拳ジャッキー ぜんきよし
・がんばれ!キッカーズ ながいのりあき 扉カラー
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・リトルマックス 玉井たけし
・ザ・超能力 あすかあきお
・サッカー伝説 小林たつよし
・釣りバカ大将 桜多吾作
・塾師べんちゃん ビッグ錠

12月増刊 リトル巨人くん

・リトル巨人くん 内山まもる 扉カラー
・阪神タイガース 優勝物語 荘司としお 扉カラー
・バッター岡田クン 沢田ゆきお
・もえろ!ナカハタ 村田ヒロシ
・リトル巨人くん 内山まもる
・王監督物語 最後の親孝行 野家雪央
・落合博満物語 今道英治
・新・巨人軍物語 岩田和久

ホームヘ戻る     コロコロインデックスへ