別冊コロコロコミックスペシャル

87年2月(14号)

・高橋名人物語 スペシャル番外編 河合一慶 扉カラー
・BMXライダー一騎 河合一慶
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・魔界ゾンべえ 玉井たけし
・あほ拳ジャッキー ぜんきよし
・超人キンタマン 立石佳太
・Bugってハニー はちのやすひこ
・ファミコンロッキー あさいもとゆき
・ファミコンキャップ 小林たつよし
・ザ・超能力 あすかあきお
・めちゃくちゃ!キッズ 河合じゅんじ
・G筆まん吉 樫本学ヴ 藤子賞入賞作品

87年4月(15号)

・がんばれ!キッカーズ ながいのりあき 扉カラー
・つるピカハゲ丸VSおぼっちゃまくん のむらしんぼ/小林よしのり 扉カラー
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・高橋名人物語 河合一慶
・のんきくん スペシャル 方倉陽二
・魔界ゾンべえ 玉井たけし
・ファミコンキャップ 小林たつよし
・とびだせ大作戦 渡辺敏
・ブラックホールマン はちのやすひこ
・めちゃくちゃ!キッズ 河合じゅんじ
・ドラゴンボーイ 南保さとし

87年6月(16号)

・つるピカハゲ丸 誕生物語 のむらしんぼ 扉カラー
・のむらしんぼのハゲ丸 秘話 のむらしんぼ
・おぼっちゃまくん ベビー物語 小林よしのり
・おぼっちゃまくん 誕生秘話 小林よしのり
・ビックリマン 竹村よしひこ
・エスパー魔美 藤子不二雄 アニメ記事あり
・高橋名人物語 河合一慶
・ラジコンボーイ 番外編 大林かおる
・ラジコンマン 桜多吾作
・のんきくん 方倉陽二
・魔界ゾンべえ 玉井たけし
・ウォーターシューティング戦隊 たかや健二
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・満塁ゲラゲラボンバー 大平かずお
・獅子王伝 総完結編 小林たつよし

87年8月(17号)

・ビックリマン 竹村よしひこ 巻頭カラー
・少年ビックリマンクラブ なかのともひこ
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・ナカハタくんとワジマくん 大平かずお
・ラジコンマン 桜多吾作 扉カラー
・高橋名人物語 河合一慶
・忍忍ボーイ乱兵 たなかてつお
・どファイト!フジ丸 樫本学ヴ 扉カラー
・ファミコンキャップ 小林たつよし
・ザ・怪奇 人魚ミイラの秘密 あすかあきお
・ハチ公物語 さいとうはるお

87年10月(18号)

・ビックリマン 竹村よしひこ
・5年8組ヤッちゃん先生 竹村よしひこ
・おぼっちゃまくん 茶魔の拳 小林よしのり
・がんば!合格どん 小林よしのり
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・どっこいムチャの介 のむらしんぼ
・ファザナドゥ 黄金伝説 わたなべさとし 扉カラー
・少年ビックリマンクラブ なかのともひこ
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ 扉カラー
・ナカハタくんとワジマくん 大平かずお
・高橋名人物語 河合一慶
・走れ!ハチ さいとうはるお
・ラジコンマン 桜多吾作
・聖剣不動丸 石川森彦

87年12月(19号)

・ビックリマン 聖魔激戦物語 竹村よしひこ 扉カラー
・少年ビックリマンクラブ なかのともひこ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・走れ!前ちゃん 徳田ザウルス
・ラジコンマン 桜多吾作
・聖剣士リュウ あさいもとゆき
・わっしょい!ナカハタくん 大平かずお
・ツッパリ銀ちゃん はちのやすひこ
・捨て犬ハチ物語 さいとうはるお
・ばんざい!オオカミ先生 坂井たかゆき
・燃えろ!レースキッド たかや健二

ホームヘ戻る    コロコロインデックスへ