別冊コロコロコミックスペシャル

91年2月(38号)

・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・燃えろ!アバンテ兄弟 こしたてつひろ
・GO!GO!ミニ四ファイター おちよしひこ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・それゆけ!ゲームボーイ 立石佳太
・救世主ラッキョウ 小林よしのり
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・かっとばせ!やったぜ!キヨ・クワくん 河合じゅんじ
・ウルトラ怪獣 かっとび!ランド 玉井たけし
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・電脳ボーイ ながいのりあき
・超闘球伝説 こいしさとし
・ゲッターロボ號 安田タツ夫/永井豪・石川賢
・ソードマスター剣王 龍神丸 たかや健二

91年4月(39号)

・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉2色
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ 扉カラー
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・救世主ラッキョウ 小林よしのり
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・ウルトラ怪獣 かっとび!ランド 玉井たけし
・かっとばせ!やったぜ!キヨ・クワくん 河合じゅんじ
・NSXバトルキッド 青木たかお 扉カラー
・スーパービックリマン おちよしひこ
・ソードマスター剣王 龍神丸 たかや健二
・ゲッターロボ號 安田タツ夫/永井豪・石川賢

91年6月(40号)

・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ダッシュ!四駆郎 徳田ザウルス 扉カラー
・F−1グランプリ 新東京2000 青木たかお
・ウルトラ怪獣 かっとび!ランド 玉井たけし
・かっとばせ!にくいぜ!キヨ・クワくん 河合じゅんじ
・スーパービックリマン おちよしひこ
・まぼろし天魔 Moo.念平
・ドンと一番 三鷹公一
・オヤジきっど のむらしんぼ
・ゲッターロボ號 安田タツ夫/永井豪・石川賢
・ソードマスター剣王 龍神丸 たかや健二

90年8月(41号)

・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・ダッシュ!四駆郎 徳田ザウルス
・GO!GO!ミニ四ファイター おちよしひこ
・ウルトラ怪獣 かっとび!ランド 玉井たけし
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・オヤジきっど のむらしんぼ
・スーパービックリマン おちよしひこ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・ノストラダムス 大予言の謎とひみつ 青木たかお/あすかあきお
・世にもおばけな物語 立石佳太

91年10月(42号)

・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・ドラえもん 藤子・F・不二雄
・おぼっちゃまくん 小林よしのり 扉カラー
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・ウルトラ怪獣 かっとび!ランド 玉井たけし
・スーパービックリマン おちよしひこ 扉カラー
・SJCミニ四駆爆走戦士物語 こいしさとし
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・おれは悪魔だ!デビルマンくん 槙村ただし
・物の怪ハンターエイジ 樫本学ヴ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎

91年12月(43号)


ホームヘ戻る    コロコロインデックスへ