コロコロコミック

92年1月号(No.165)

・映画原作ドラえもん のび太と雲の王国 藤子・F・不二雄
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・おぼっちゃまくん 小林よしのり 扉カラー
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・わんわんパラダイス 上田悦
・あばれ!忍丸 菊池モモタロー/富田祐弘 扉2色
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・スーパービックリマン おちよしひこ
・コロコロオールスター なぞなぞ’92 方倉陽二
・怪奇警察サイポリス 上山道郎 扉カラー
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・電脳ボーイ ながいのりあき
・ダッシュ!四駆郎2 徳田ザウルス
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・オレは悪魔だ デビルマンくん 槙村ただし
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
あまいぞ!男吾 Moo.念平
 ・それゆけ!男吾塾
・霊界教室 青木孝夫/津野山久
・HURIKEN BALL ひかわ博一
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志

92年2月号(No.166)

・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・映画原作ドラえもん のび太と雲の王国 藤子・F・不二雄 扉カラー(※藤子先生病気のため絵物語)
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・仮面ライダーSD 疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎 扉2色
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・鉄人28号くん 立石佳太/横山光輝 扉カラー
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・わんわんパラダイス 上田悦
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・電脳ボーイ ながいのりあき
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
・スーパービックリマン おちよしひこ
・あばれ!忍丸 菊池モモタロー/富田祐弘
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・ダッシュ!四駆郎2 徳田ザウルス
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・オレは悪魔だ デビルマンくん 槙村ただし
あまいぞ!男吾 Moo.念平
 ・それゆけ!男吾塾

92年3月号(No.167)

・映画原作ドラえもん のび太と雲の王国 藤子・F・不二雄 扉カラー(※藤子先生病気のため絵物語)
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作 扉カラー
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 (予告マンガ) 樫本学ヴ
・フリケン龍 三鷹公一 扉カラー
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・仮面ライダーSD 疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・わんわんパラダイス 上田悦
・電脳ボーイ ながいのりあき
・スーパービックリマン おちよしひこ
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・あばれ!忍丸 菊池モモタロー/富田祐弘
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・鉄人28号くん 立石佳太/横山光輝
あまいぞ!男吾 Moo.念平
 ・それゆけ!男吾塾

92年4月号(No.168)

・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・おぼっちゃまくん 小林よしのり 扉2色
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・いなか王兆作 小林よしのり 扉カラー
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ 扉カラー
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・バーコードファイター 小野敏洋 扉カラー
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わんわんパラダイス 上田悦
・ドラえもん 藤子・F・不二雄
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・スーパービックリマン おちよしひこ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・電脳ボーイ ながいのりあき
・フリケン龍 三鷹公一
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・仮面ライダーSD 疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
・鉄人28号くん 立石佳太/横山光輝
あまいぞ!男吾 Moo.念平
 ・それゆけ!男吾塾

92年5月号(No.169)

・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作 扉カラー
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ロボチョイA (予告マンガ) 永井豪
・おぼっちゃまくん 小林よしのり 扉カラー
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・ドラえもん 藤子・F・不二雄
・スーパービックリマン おちよしひこ 扉カラー
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・バーコードファイター 小野敏洋
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・鉄人28号くん 立石佳太/横山光輝
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・電脳ボーイ ながいのりあき
・フリケン龍 三鷹公一
・仮面ライダーSD 疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
あまいぞ!男吾 Moo.念平
 ・それゆけ!男吾塾

92年6月号(No.170)

・おぼっちゃまくん 絶海の地球王 小林よしのり 扉カラー
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・ドラえもん 藤子・F・不二雄
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ 扉2色
・ロボチョイA 永井豪 扉カラー
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・スーパービックリマン おちよしひこ
・電脳ボーイ ながいのりあき
・仮面ライダーSD 疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・鉄人28号くん 立石佳太/横山光輝
・フリケン龍 三鷹公一
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
あまいぞ!男吾 Moo.念平
 ・それゆけ!男吾塾

92年7月号(No.171)

・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作 扉カラー
・おぼっちゃまくん 絶海の地球王 小林よしのり 扉カラー
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・ドラえもん 藤子・F・不二雄
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・バーコードファイター 小野敏洋
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・ロボチョイA 永井豪 扉カラー
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・電脳ボーイ ながいのりあき
・スーパービックリマン おちよしひこ
・フリケン龍 三鷹公一
・仮面ライダーSD 疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
あまいぞ!男吾 Moo.念平
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

92年8月号(No.172)

・いなか王兆作 小林よしのり 扉カラー
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・バーコードファイター 小野敏洋 扉2色
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・ドラえもん 藤子・F・不二雄
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎 扉カラー
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・ロボチョイA 永井豪
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・スーパービックリマン おちよしひこ
・電脳ボーイ ながいのりあき
・仮面ライダーSD 疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
・フリケン龍 三鷹公一
あまいぞ!男吾 Moo.念平
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

92年9月号(No.173)

・映画原作ドラえもん のび太とブリキの迷宮 藤子・F・不二雄 扉カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作 扉カラー
・ストリートファイターU 運馬武男 扉カラー
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・おこっちゃまくん 小林よしのり
・バーコードファイター 小野敏洋 扉2色
・わ〜お!ケンちゃん 竹村よしひこ
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・ロボチョイA 永井豪 扉カラー
・つるピカ ハゲ丸 のむらしんぼ
・いなか王兆作 小林よしのり
・源平風雲児 忍の若貴丸 (予告マンガ) 本庄敬/富田祐弘
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・電脳ボーイ ながいのりあき
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・ウルトラ怪獣 かっとびランド 玉井たけし/横井孝二
・スーパービックリマン おちよしひこ
・フリケン龍 三鷹公一
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子・F・不二雄
・仮面ライダーSD 疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
あまいぞ!男吾 Moo.念平
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

92年10月号(No.174)


92年11月号(No.175)


92年12月号(No.176)

・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・大長編ドラえもん のび太とブリキの迷宮 藤子F不二雄 扉カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・バーコードファイター 小野敏洋
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし 扉カラー
・ウルトラ怪獣かっとび!ランド 玉井たけし
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・いなか王兆作 小林よしのり
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ロボチョイA 永井豪
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・スーパービックリマン おちよしひこ
・源平風雲児 忍の若貴丸 本庄敬/富田祐弘
・仮面ライダーSD疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・けっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・電脳ボーイ ながいのりあき
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

ホームヘ戻る     コロコロリストヘ