コロコロコミック

93年1月号(No.177)


93年2月号(No.178)


93年3月号(No.179)

・大長編ドラえもん のび太とブリキの迷宮 藤子F不二雄 扉カラー
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作 扉カラー
・バーコードファイター 小野敏洋
・ドラえもん 傑作選 藤子F不二雄
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 2色カラー
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり 扉カラー
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・半熟英雄 おちよしひこ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・ロボチョイA 永井豪
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・いなか王兆作 小林よしのり
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・スーパービックリマン おちよしひこ
・仮面ライダーSD疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・けっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・源平風雲児 忍の若貴丸 本庄敬/富田祐弘
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年4月号(No.180)

・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 巻頭カラー
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・バーコードファイター 小野敏洋
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作 扉カラー
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり 扉2色カラー
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・ドラえもん 傑作選 藤子F不二雄
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・半熟英雄 おちよしひこ
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・いなか王兆作 小林よしのり
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・ロボチョイA 永井豪
・ウルトラ怪獣かっとび!ランド 玉井たけし
・スーパービックリマン おちよしひこ
・仮面ライダーSD疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・源平風雲児 忍の若貴丸 本庄敬/富田祐弘
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年5月号(No.181)

・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 巻頭2色カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・バーコードファイター 小野敏洋
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし 扉カラー
・ドラえもん 傑作選 藤子F不二雄
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・風のレーサー俠 徳田ザウルス 扉カラー
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・半熟英雄 おちよしひこ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・いなか王兆作 小林よしのり
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・仮面ライダーSD疾風伝説 かとうひろし/石ノ森章太郎
・ロボチョイA 永井豪
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・源平風雲児 忍の若貴丸 本庄敬/富田祐弘
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年6月号(No.182)

・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 巻頭カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・怪奇警察サイポリス 上山道郎 扉カラー
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志 扉2色カラー
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・バーコードファイター 小野敏洋 扉カラー
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・半熟英雄 おちよしひこ
・帰ってきた超人キンタマン 立石佳太
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・風のレーサー俠 徳田ザウルス
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ドラえもん 傑作選 藤子F不二雄
・いなか王兆作 小林よしのり
・ロボチョイA 永井豪
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・源平風雲児 忍の若貴丸 本庄敬/富田祐弘
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年7月号(No.183)

・長編おぼっちゃまくん 茶魔VSメカ茶魔 小林よしのり 巻頭カラー
・ドラえもん 傑作選 藤子F不二雄
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 扉カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・バーコードファイター 小野敏洋 扉2色カラー
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・半熟英雄 おちよしひこ
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・風のレーサー俠 徳田ザウルス
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・ロボチョイA 永井豪
・源平風雲児 忍の若貴丸 本庄敬/富田祐弘
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年8月号(No.184)

・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 巻頭2色カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・長編おぼっちゃまくん 茶魔VSメカ茶魔 小林よしのり 扉カラー
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・ドラク恐竜剣 永井豪 扉カラー
・バーコードファイター 小野敏洋 扉カラー
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・ドラえもん 傑作選 藤子F不二雄
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・やったねラモスくん 樫本学ヴ
・半熟英雄 おちよしひこ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・風のレーサー俠 徳田ザウルス
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・突撃ヤキソバン むさしのあつし
・GO!GO!トラキチくん 天越英輔
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年9月号(No.185)

・大長編ドラえもん のび太と夢幻三銃士 藤子F不二雄 巻頭カラー
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 2色カラー
・おぼっちゃまくん 小林よしのり 扉カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・バーコードファイター 小野敏洋 扉カラー
・ドラク恐竜剣 永井豪 扉カラー
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・半熟英雄 おちよしひこ
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・星のカービィ 中西早苗
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・やったねラモスくん 樫本学ヴ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・風のレーサー俠 徳田ザウルス
・あっかんべー太 Moo.念平 予告漫画
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年10月号(No.186)

・大長編ドラえもん のび太と夢幻三銃士 藤子F不二雄 扉カラー
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 2色カラー
・あっかんべー太 Moo.念平 2色C5P
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ 扉カラー
・やったねラモスくん 樫本学ヴ
・バーコードファイター 小野敏洋
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・華のレーサーザウルス 徳田ザウルス
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・半熟英雄 おちよしひこ
・ドラク恐竜剣 永井豪
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年11月号(No.187)

・大長編ドラえもん のび太と夢幻三銃士 藤子F不二雄 扉カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・あっかんべー太 Moo.念平
・おぼっちゃまくん 小林よしのり 2色C5P
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・バーコードファイター 小野敏洋 扉カラー
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・怪力ワリオくん 沢田ユキオ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎 扉カラー
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・半熟英雄 おちよしひこ
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・ドラク恐竜剣 永井豪
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

93年12月号(No.188)

・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 4色カラー
・やったねラモスくん 樫本学ヴ 2色カラー
・大長編ドラえもん のび太と夢幻三銃士 藤子F不二雄
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二 扉カラー
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ 扉カラー
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・あっかんべー太 Moo.念平
・バーコードファイター 小野敏洋 扉カラー
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・ドラク恐竜剣 永井豪
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

ホームヘ戻る     コロコロリストヘ