コロコロコミック

94年1月号(No.189)

・すーぱーぷよぷよ ぎゃぐまどう物語 松本しげのぶ 2色カラー
・やったねラモスくん 樫本学ヴ 扉2色カラー
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・ウメ星デンカ 藤子F不二雄 扉カラー
・つるピカハゲ丸 のむらしんぼ
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 扉カラー
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし 扉カラー
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・バーコードファイター 小野敏洋
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・あっかんべー太 Moo.念平
・ドラク恐竜剣 永井豪
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

94年2月号(No.190)

・大長編ドラえもん のび太と夢幻三銃士 藤子F不二雄
・ウメ星デンカ 藤子F不二雄
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 扉カラー
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ 扉カラー
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ 扉カラー
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・キテレツ大百科 田中道明/藤子F不二雄
・バーコードファイター 小野敏洋
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・あっかんべー太 Moo.念平
・ドラク恐竜剣 永井豪
・エスパークス 山下高弘/征矢浩志
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

94年3月号(No.191)

・大長編ドラえもん のび太と夢幻三銃士 藤子F不二雄 扉カラー
・ウメ星デンカ 藤子F不二雄
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 扉カラー
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・やったねラモスくん 樫本学ヴ 2色カラー
・正しい!?UFO仮面ヤキソバン 天越え〜すけ 2色カラー
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ 扉2色カラー
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・みらくるドラクル 前田のえみ 扉カラー
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ 扉カラー
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・バーコードファイター 小野敏洋
・ドラク恐竜剣 永井豪
・あっかんべー太 Moo.念平
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

94年4月号(No.192)

・おぼっちゃまくん おぼっちゃウォーズ 小林よしのり 巻頭カラー
・ドラえもん 藤子F不二雄
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 2色カラー
・やったねラモスくん 樫本学ヴ 扉カラー
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・ワールドヒーローズ かとうひろし 扉カラー
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・ペンギン大迷惑 鈴木伸彦 扉カラー
・正しい!?UFO仮面ヤキソバン 天越え〜すけ
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・みらくるドラクル 前田のえみ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・かっとばせ!キヨハラくん 河合じゅんじ
・バーコードファイター 小野敏洋
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・あっかんべー太 Moo.念平
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

94年5月号(No.193)

・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ 扉カラー
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・おぼっちゃまくん おぼっちゃウォーズ 小林よしのり 扉カラー
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・やったねラモズくん 樫本学ヴ 2色カラー
・星のカービィ ひかわ博一 扉2色カラー
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・ドラえもん 藤子F不二雄
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・セラミック戦記 山下高弘
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 扉カラー
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・ワールドヒーローズ かとうひろし
・みらくるドラクル 前田のえみ
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・正しい!?UFO仮面ヤキソバン 天越え〜すけ
・バーコードファイター 小野敏洋
・あっかんべー太 Moo.念平
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

94年6月号(No.194)

・怪奇警察サイポリス 上山道郎 扉カラー
・やったねラモズくん 樫本学ヴ 扉カラー
・星のカービィ ひかわ博一
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 2色カラー
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作 扉2色カラー
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・みらくるドラクル 前田のえみ
・超人ストライカー ブラビオ11 今賀俊 扉カラー
・ドラえもん 藤子F不二雄
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・ワールドヒーローズ かとうひろし
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・餓狼伝説スペシャル 山下高弘
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・バーコードファイター 小野敏洋
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・正しい!?UFO仮面ヤキソバン 天越え〜すけ
・あっかんべー太 Moo.念平
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

94年7月号(No.195)

・やったねラモズくん 樫本学ヴ 2色カラー
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 2色カラー
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし 2色カラー
・ゴーゴーゴジラ マツイくん 河合じゅんじ 2色カラー
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・爆走兄弟レッツ&ゴー!! こしたてつひろ 扉カラー
・ドラえもん 藤子F不二雄
・星のカービィ ひかわ博一
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・餓狼伝説スペシャル 山下高弘
・友情戦士アホンダラ5 鈴木伸彦
・みらくるドラクル 前田のえみ 扉カラー
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・超人ストライカー ブラビオ11 今賀俊
・ワールドヒーローズ かとうひろし
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・バーコードファイター 小野敏洋
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

94年8月号(No.196)

・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし
・爆走兄弟レッツ&ゴー!! こしたてつひろ
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・やったねラモズくん 樫本学ヴ 2色カラー
・ゲームの鉄人 中西早苗 扉カラー
・餓狼伝説スペシャル 山下高弘
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 扉カラー
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・星のカービィ ひかわ博一
・ドラえもん 藤子F不二雄
・電人ファウスト 上山徹郎 扉カラー
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・怪奇警察サイポリス 上山道郎 扉カラー
・みらくるドラクル 前田のえみ
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ワールドヒーローズ かとうひろし
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊

94年9月号(No.197)

・大長編ドラえもん のび太の創世日記 藤子F不二雄 巻頭カラー
・やったねラモズくん 樫本学ヴ 4色カラー
・爆走兄弟レッツ&ゴー!! こしたてつひろ
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし 2色カラー
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ 扉2色カラー
・ゲームの鉄人 中西早苗
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・みらくるドラクル 前田のえみ
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 扉カラー
・星のカービィ ひかわ博一
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・電人ファウスト 上山徹郎
・おぼっちゃまくん 小林よしのり
・ゴーゴー!ゴジラッ! マツイくん 河合じゅんじ 扉カラー
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・超原人 超にょっへ〜くん 多田いま
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・餓狼伝説スペシャル 山下高弘
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・ヤマトタケル 三村渉/たかや健二
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・ワールドヒーローズ かとうひろし
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊
 
・ドラえもん ガラパ星からきた男 藤子F不二雄 別冊付録

94年10月号(No.198)


94年11月号(No.199)

・やったねラモズくん 樫本学ヴ 扉カラー
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・大長編ドラえもん のび太の創世日記 藤子F不二雄
・爆走兄弟レッツ&ゴー!! こしたてつひろ 扉カラー
・ゲームの鉄人 中西早苗
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし 扉カラー
・超原人 超にょっへ〜くん 多田いま
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・ワールドヒーローズ かとうひろし
・マクロス7 バルキリーロック おちよしひこ 扉カラー
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・みらくるドラクル 前田のえみ
・星のカービィ ひかわ博一
・ゴーゴー!ゴジラッ! マツイくん 河合じゅんじ
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・餓狼伝説スペシャル 山下高弘
・ナンジャ忍者 もんじゃくん 玉井たけし
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・わーお!ケンちゃん 竹村よしひこ
・電人ファウスト 上山徹郎
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊
・スーパー桃太郎電鉄3 キングボンビだよ〜ん 松村努 4色カラー

94年12月号(No.200)

・やったねラモズくん 樫本学ヴ 2色カラー
・スーパーボンバーマン 4コマギャグ むさしのあつし 2色カラー
・ストU ギャグ外伝 橋口隆志 2色カラー
・ゲームの鉄人 番外編 中西早苗 4色カラー
・爆走兄弟レッツ&ゴー!! こしたてつひろ
・ゴーゴー!ゴジラッ! マツイくん 河合じゅんじ
・みらくるドラクル 前田のえみ
・おれは男だ!くにおくん 穴久保幸作
・チエばーちゃんの知恵ブクロ 橋口隆志
・すくーぷ!ワイド笑学園 竹村よしひこ 扉カラー
・嵐のJボーイ ぶっとび闘人 樫本学ヴ
・まんがでわかるカードの秘密!?Jリーグカードの謎 むさしのあつし
・ドラえもん 藤子F不二雄
・10円キッドの大冒険 鈴木伸彦
・ゲームの鉄人 中西早苗
・餓狼伝説スペシャル 山下高弘
・シュッポッポくん 玉井たけし 扉カラー
・超原人 超にょっへ〜くん 多田いま
・ワールドヒーローズ かとうひろし
・かげきベイビー バーブー赤ちん のむらしんぼ
・怪奇警察サイポリス 上山道郎
・星のカービィ ひかわ博一
・炎の闘球児 ドッジ弾平 こしたてつひろ
・マクロス7 バルキリーロック おちよしひこ
・スーパーマリオくん 沢田ユキオ
・カンバックじいちゃん Moo.念平
・電人ファウスト 上山徹郎
・コロコロまんがアカデミー 今賀俊
・スーパー桃太郎電鉄3 キングボンビだよ〜ん 松村努 4色カラー

ホームヘ戻る     コロコロリストヘ