2003年5月


03/05/22(木)

 ネットで台湾産のDVD−RWのディスクをたくさん買ったんだけど、エラー
ばっかであんまり使えない。まさに「安物買いの銭失い」。DVD−Rの方は
全然問題なく使えるんだけどなぁ。RWももう少し、安くならないかなぁ。
 
 今年はファンのわたくしがビックリするほど阪神が強い!毎晩楽しみだよ。

03/05/20(火)

 夜勤明けで「寿司」を食おう、と10人で回転すしへ。最近の回転すしは
かなりおいしいのだが、今日来た「銚子丸」もかなりうまい。でも、土曜日
に食べたのと比較すると、さすがにね。
 当直明けのビールってのは、うまいなぁ。
 
 すし食った後は、スーパー銭湯へ。ビール飲んでからサウナって、ちょ
っとよくないんだけど、すこ〜しくらくらしていい気持ち。

03/05/13(火)

 朝7時過ぎに目が覚める。そこは先輩の家でした。
 
 8時過ぎの電車で成田に帰る。途中何度も途中下車。

03/05/12(月)

こんな池、越えられるわけないです。球、足りなくなりました。

 
 明け。職場のみんな13人でゴルフ。空港から15分ほど車で走ったところに
ある、ダイナミックというショートコース。クラブを借りて、そのコースを回って
3000円也。
 
 まずは打ちっぱなしで練習。1、2球いい当たりがあったのでちょっと満足。
 
 終わったあとは成田の駅前で打ち上げ、そのまま船橋に移動、朝まで。

03/05/08(木)

 明け。
 コンビニで大黒摩季ファンクラブの年会費を払って更新。もう10年だ。で、
「水曜どうでしょう」のDVDを予約する。予約だけだと思ったら、前払いなんだ
ったんだ。給料日前のこの時期の支払いが多くなると、ちょっとキツい。

03/05/05(

 スポーツ新聞の一面が「タマちゃん」かよっ!
 
 ビッグサイトにコミティアを見に行く。新橋でゆりかもめに乗って、ビッグサイトへ。
「Mリーグ」で参加しているけんたさんに挨拶して、会場を物色。
 売っているのは「同人誌」で、コミケと同じなのだけど、基本的にオリジナルだけ
で、規模もコミケほど大きくなくて、じっくり見てまわることができる。これはいいかも
しれない。
 
 コミティア終了後、新宿へ移動して飲み会。新宿についたのが5時前で、まだ居
酒屋は開いていないかなぁ?って思っていたけど、養老乃瀧が24時間営業。ここ
で10時ころまで(うぉっ!5時間)。 いろいろと話もできて、酒も進んでしまった。
 
アート・ルーマー  (島津蓮)
アイドル・ゴーゴー  (青木光恵)
あすなひろし作品選集1  (あすなひろし)
あすなひろし作品選集2  (あすなひろし)
雑貨屋の副業  (史人)
特別郵便配達中!!  (史人)

03/05/02(金)

 虎ちゃん、巨人戦3連戦3連勝!!