2003年6月


03/06/30(月)

 休み。
 
HEAT 14巻 (池上遼一/武論尊) 小学館BC
警察署長 11巻 (たかもちげん/やぶうちゆうき) 講談社モーニングKC
別冊コロコロコミック 03年8月号
アホ 腰抜け ビョーキの 親米保守 (小林よしのり/西部邁) 飛鳥出版

03/06/26(木)

 休み。昨日飲み過ぎたせいか、非常に体調がよろしくない。とくにするこ
ともないので、ごろごろと。
 
 阪神は貯金27。つよいなぁ。

03/06/25(水)

 うちの職場は7月が異動の時期で、昨日その内示があった。わたくし自身
は異動なく残ったのだけど、17人いるうち12人が異動してしてしまうという
かなりキツイ内容。まだ誰が来るのかはわからないのだけど、ちょっとやり
過ぎでしょう。残ったのに、憂鬱だ。
 
 で、夜は船橋で解散会。

03/06/23(月)

 昨日の夜から体調がおかしい。体中がいたい。のども痛いの風邪かしら?
 
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 4巻 (安彦良和) 角川書店
闘奴ルーザ 1巻 (かきざき和美) 三和出版

03/06/21(

 明け。第3土曜日で月例の日。12時まで職場だったので、一旦戻って
中野に向かう。まんだらけを物色していると、レジ前にまさかの一冊が!
アチャラカ王国物語 (いやだ・よう) 学研
 店員さんに聞いてみると、ちょうどこれから出るところだったとのこと。
来るもんだ。やっぱり。

03/06/14(

 みんGOLネットがやりたくて、買っちゃった、あたらしいPS2。難しい
設定はなくて、ADSLの線をそのまま繋ぐだけ。睡眠時間が減りそうだ。
 
まんだらけZENBU 19号
  夏のオークションSP、どうしようなかぁ。
 
 よしかわ先生から夏コミ参加決定の連絡を頂いた。また、夏が楽しみ!

03/06/06(金)

 阪神が強い。貯金も20を超え「優勝」の文字も現実じみてきたような
気がする。あ〜どーしよ。なんとなくこうゆう感覚からは遠ざかっていた
からなぁ。前回の優勝のときは、学生だったんだなぁ。

03/06/04(水)

 空港でボヤ騒ぎ!
 今日は勤務で検査場にいた午後3時前ごろ、ロビーの方から警備員が
やってきてロビーに煙が充満してきているので、旅客を入れないで欲しい
とのこと。状況がよく分らなかったが、ロビーへの出口を閉めて外へ出る
のを待ってもらう。北棟のロビーは使えないとの事で、普段はカート車の
出入り口を使って中央棟を経由して、出てもらうというルートで退場して
もらう。約30分ほどで、通常に戻ったけど珍しい経験だった。
 普段は検査場内で何かが起こった、という仮定での避難訓練ばかり
だったので、この夜の反省会のネタになりました。
 あとから聞いた話だと、3階の空調システムの不調が原因で送風シス
テムを通じて煙が充満したらしい。しかもその3階は火災報知器が反応
して、30分もの間「火事です、非難してください。」というアナウンスが
流れ続けていたそうです。でも、一般の旅客の方はどこから逃げれば
よいのか分らないですよね。

03/06/02(月)

 休み。
 
ゲッターロボアーク 2巻 (石川賢/永井豪) 双葉社AC
キカイダー02 5巻 (MEIMU/石ノ森章太郎) 角川書店
NANASE 4巻 (山崎さやか/筒井康隆) 講談社ヤンマガKC
東京家族 4巻 (山崎さやか) 双葉社AC