2003年7月


03/07/27(

 明け。
 
帰ッテキタせえるすまん 2巻 (藤子不二雄A) 実業之日本社
東京家族 5巻 (山崎さやか) 双葉社AC
キューティーハニー 7巻 (永井豪) 双葉社AC
ASTROBOY 鉄腕アトム 1巻 (姫川明/手塚治虫) てんとう虫SP
ドラベース 5巻 (むぎわらしんたろう) てんとう虫
デュエルマスター 11巻 (松本しげのぶ) てんとう虫
大長編ドラえもん のび太とふしぎ風使い (藤子F不二雄プロ) てんとう虫

03/07/25(金)

 休み。昼過ぎにちょこっと出かけて、8月の高知の切符を手配。9日は
どうにもホテルが取れないらしい。また7〜8日でも2泊3日になっちゃった。
 
信長 1巻 (池上遼一/工藤かずや) MFコミックス
  昨日は2巻しか売っていなくて(笑)
フラッシュ奇面組 2巻 (新沢基栄)
  あいかわらず面白い。しかし、このテンションの高さ、スゴイ。
票田のトラクター 五輪見参 5巻 (前川つかさ/ケニー鍋島) 小学館BC
重甲ビーファイター (Moo.念平/八手三郎) スタジオDNA
  ホント出た!やっぱり現物を見るまでは、う〜んやっぱりいいなぁ。
刑事マガジン vol.1 辰巳ムック
  ぬお、こんなムック本が出ていたとは。

03/07/24(木)

 昨日のダブルヘッダーがちょっと堪えている。昼頃にサウナに入りにいって
酒を抜く。北海道から高校時代の友達が出張で来ていたので、飲みに船橋へ。
コミケで年末に帰れていなかったので、久しぶりだった。
 
信長 2巻 (池上遼一/工藤かずや) MFコミックス
  今まで完全な単行本化がされていなかったが、今回は未収録になってい
 た話も含め、完全単行本化。まちどおしいなぁ。
魔王ダンテ 3巻 (永井豪) 講談社ZKC
AMON デビルマン黙示録 5巻 (衣谷遊/永井豪) 講談社ZKC
警察署長 12巻 (やぶうちゆうき/たかもちげん) イブニングコミックス

03/07/23(水)

 明け。で、空港で食事して飲み会。帰ってきて、一休みして船橋でもいっかい
飲み会。ダブルヘッダーはきっついなぁ。

03/07/19(

RON龍 33巻 (村上もとか) 小学館BC
  最近になって、一気よみ
吼えよペン 7巻 (島本和彦) 小学館GXコミックス
  いまスカパーで放送中の[週刊少年『 』]を見てから読むと倍楽しめる。
コロコロコミック 03年8月号 小学館

03/07/08(火)

 マジック点灯、ってまだ7月だよ。にしてもホントに今年の阪神は強い!
開幕直後は巨人、横浜に圧倒的に勝っていて、中日、ヤクルトにはあま
り成績がよくなかったのだけど、ここにきてえらい勢いで勝ち星を重ねて
いる。藪とムーアのピッチングが気になるけど、いや〜すごいね。
 
デビルマン PERFECTBOOK 別冊宝島802
  結構前に発売されていたのだけど、やっと購入。

03/07/07(月)

 今日は七夕さま。なんの予定もないなぁ。
 
 明け。Moo.念平先生の「ビーファイター」がついに単行本化されるそう
で、スタジオDNAというところから今月末。これが発売されると同人誌を
含めればほとんどの作品が改めて読むことができる環境になる。うれし
いなぁ。なんていい時代なんだろ。
 
コミックブッグゴルフ パーゴルフ別冊 学研
  ネットでその情報を知ったのでコンビニを回って見つけた。

03/07/01(火)

 今日も休み。みんGOLネットも一応本格稼動。
 明日から仕事だけど、いったいどうなってしまうのか、すごく不安。