2003年10月


03/10/23(木)

 日本シリーズ。金本のサヨナラホームランで2勝2敗、五分になった。なに
はなくとも、よかったぁ。

03/10/21(火)

 昼まで寝て、バッティングセンターへ。平日の昼間なんだけど、結構混んで
いた。
 
砂時計 (池上遼一) ぶんか社
  コンビニコミックなんだけど、単行本未収録作品が4作も含まれている。
 これは買う甲斐があるなぁ、でもこうなるとちゃんとしたコミックスがいいな
 んて、贅沢?
医龍 1〜4巻 (永井明/乃木坂太郎) BC
  1巻を立ち読みしたら、全部読みたくなっちゃった。医者マンガ読みはじ
 めちゃったなぁ。

03/10/20(月)

 休み。久しぶりに中野まんだらけへ。特に買い物はしなかったけど、たま
にはのぞいておかないとね。勘がさびちゃう。
 
JIN 1〜3巻 (村上もとか)
  ふと気になったもので。

03/10/13(月)

 休みでのんびり。東映チャンネルとかファミリー劇場なんかでなつかし系
の番組に振り回されて、休みが不毛に過ぎていく・・・・。困ったもんだ。
 古本狩りにいってないなぁ。

03/10/08(水)

 日記ってのはサボってしまうと、いかんなぁ。

03/10/07(火)

 入院していたDVDレコーダーが戻ってきた。ちょっと酷使しすぎたかなぁ。