2003年11月


03/11/30(日)

 昨日、今日と連休。なのにほとんど外には出ずに「信長の野望 オンライン」
三昧。かなり不健康な連休だった。
 
アグネス仮面 4巻 (ヒラマツミノル) BC
信長 6巻 (池上遼一/工藤かずや) MFコミックス
  幻の8巻までもうすぐ!
 
 ハニーの8巻がどこにも売っていないよぉ〜。

03/11/26(水)

 血液検査の結果を持って医者へ。結果は脂肪肝、でもお酒は飲んでもいい
とのこと、ちょっとほっとした。

03/11/24()  振替え休日

 今年の冬も「よしかわーるど」コミケ当選の報が届きました。わーい。根拠は
なかったのですが、きっと当選できるんじゃないかなぁ〜と思っていたものの、
ちゃんと結果が知らされると、やっぱりうれしい〜〜〜。
 
 血液検査の結果・・・・アウト。まら飲めなくなりました。とほほ〜。

03/11/10(月)

 仕事前に1時間ネットゲームしてしまうくらいの状態。やばいなぁ。今月はなん
だかあちこちから同期が出張してくるので、飲み会多し。血液検査の結果が怖
いなぁ。
 
別冊宝島「おニャン子クラブと永遠のグループアイドル」
・スペリオール増刊 銀河鉄道物語 (松本零士)

03/11/09(

 休み。でも最近は「信長の野望 オンライン」にはまってしまって、どっぷり漬かっ
てしまている。もう引きこもりだなぁ。
 
豪翔伝 崩界の輪舞曲 完全攻略ガイド  双葉社
  ゲームボーイのゲームの攻略本。ゲームは持っていないけど、本はやっぱり
 狩っておかないとね。
戦群 大決戦 徳川軍対真田軍 コンビニコミックス
 
 ちゃんと書かないでいると、何を買ったのかもわからなくなってきた。

03/11/08(

 明け。
 最近DVDレコーダーの調子が悪くなってきたので、思い切って2台目を購入。
最初に買ったときの半分の値段だよ。安くなったもんだ。とはいえ、そこそこの
値はするんだけどね。