2004年6月


04/06/30(水)

 明日が辞令交付のため、今日の当直が調整で日勤に。今日の当直班の
32人中15人が異動で、今日は半分の人間で当直、これは残った方が大変
かも。
 さあ、明日からは新しい職場だ。
 
・DVD 水曜どうでしょう サイコロ3
  3月に予約して、ついに発売。DVDから見始めたにだけど、面白い♪

04/06/29(火)

 お休み。HDDに録り溜めたビデオを見てまったり。明日がいまの職場での
最後の出勤かと思うと、ちょっと感慨深かったり。
 
デビルマンXキューティーハニー VOL.6  ジャイブ株式会社
フォトガラ屋竜馬 2巻 (三山のぼる) リイド社
RON 龍 36巻 (村上もとか) 小学館BC
手塚治虫マガジン 04年8月号 KKベストセラーズ

04/06/27(

 7月から職場が異動になることになった。5年ぶりに土日が休みになりそう♪

04/06/16(水)

 今年はじめて更新。ちょっとサボリすぎていたけど、よしかわ進先生から
夏コミ当選の連絡が届き、久しぶりに更新意欲が涌いた。でも、あまりに
久しぶりすぎて、スキャナの使い方もわからなくなっていて、思ったより手こ
ずってしまった。公開してみたら、結構間違っていたし。また、改めて修正
しなくちゃ。