2004年10月


04/10/26(火)

 西武が日本一に決まりました、でも近辺に西武系ってないのよね。
もっとも中日だったとしてもないんだけど。今年はいろいろと話題の
多い一年ではあったけど、ペナントの方の印象が残ってないんだよ
なぁ。

04/10/23(

 いつもの休みと同じようにゴロゴロとしていたところ、結構おおきな
揺れが。先々週も同じような大きな揺れがあったので、同じように茨
城沖あたりなのかなぁと、テレビをつけると「新潟震度6強」って。前回
わたしの部屋で本崩(なだれ)程度だったけど、今回はヤバそう。

04/10/21(木)

 台風通過中。
 出勤の車の中、救急車のサイレンのような音が聞こえてきたので
端に寄せて止まりスルーさせると、東京電力の車でした。パトカー、
救急車と消防車だけだと思っていたけど、そういうものなの?無知な
わたし。
 駐車場から職場までの道でクリーニング屋の車に水をかけられる
始末。とほほな1日でありんす。

04/10/20(水)

 今年はホントに台風が多い。23号の影響で、朝から雨降り。雨が
強くなると、スカパーが映らなくなっちゃう。録画するだけ録画して、
チェックするのは結構後になってからだったりするので、後から映っ
てなかったことに気づいて、録画漏れってのがたまにあるのよね。
にしても、見るのも、編集するのも追いつかねぇ。

04/10/09(

 台風が直撃予定の昼までに車を受取っておこうと、佐原まで。途中
冠水していたところで、思っていたよりも深くてあせったけど、なんとか
無事に受取れました。この車も11年目に突入かぁ。車検代は8万円
也。

04/10/08(金)

 ホンダプリモから電話が入り、車検終わりました、とのこと。じゃあ
明日行きます。と、いったはいいものの、明日は台風。どうしよ。

04/10/07(木)

 有給使っちゃいました。でも、もう休みには引きこもってゲームして
いるって生活が1年近くになってしまいました。社会復帰は先になり
そうです。(廃人生活中)

04/10/06(水)

 課長と補佐が毎日バトルっているので、職場の空気がすこぶるマ
ズイです。10月にはいってからますますヒートアップしているのですが、
後半の内容は「おまえのかーちゃんデベソ」くらいの内容。どーでも
いいです。

04/10/05(火)

 10年超えるけど、車検通すことにしました。今月の下旬に切れちゃう
のですが、な〜んの準備もしてなくて。そろそろ欲しい気持ちはあった
んだけど、ま、いいか。自動車税の納付書がなくなっていたので、久し
ぶりに市役所へ。いや、6月に督促もらって払いに行ったから、久ぶり
でもないか。ちなみに納税証明書はタダでした。